« ching道場 | Main | 水難 »

February 28, 2009

侮りがたしレディース道場

日曜が城ヶ崎の予定なんで、金曜日PUMP2
やっぱり金曜日は空いているな。

tokuさん、クリスさんがいました。どもどもー。
早速tokuさんの作ったチューブ課題を.....なんだこのムーブ。ちょっとムリ。
先日作ったオレ課題をやったりしてると、N尾ちゃんのレディース道場が始まった。まちこちゃんユッタちゃん、ねこさん、いやあ結構盛況ですな。

tokuさんがチューブの下部をトラバースする課題を作った。最初の目課題はちょっとありえない感じだったけど手直ししてなんとかなりそうなレベルになった。で、chingも加わって3人でやったけど、途中のムーブがどうしてもできない。chingいわくキャンパ抜けらしいけど、それはムリだなあ。うーんもうちょっとパワーアップしないとダメかな。

レディース道場がチューブ周辺に来たので、Earthに逃げる。一個課題作りつつクリスさんの赤課題トライをみる。なかなかのムーブでトライするたびに進んでいる。うまいな。

レディース道場終了後に、レディースにまぜてもらって2個ほどやってみる。なかなか良く練られた課題だ。ちゃんとテーマがあるし。
N尾ちゃんが垂壁の課題やってみろっていうんでやってみたら.....一撃ならず。なんと3便もかかってしまった。こりゃクリスさんは回避するわけだ。tokuさんにやらせたら一撃しやがんの。つまんねえな。K野さんもサクっと落すし。まったく空気読めないなあ。

A子さんも来て、tokuさん、chingとオレで再度オレ課題。ching本当に登ったの?
なんだかんだでこの課題は良い出来だ。目づくりなのに。オレって天才かも。

気がつくとフティがいた。「最近よくいますね」。ええ、こんなご時世ですから、早く帰れるんですよ。社会が悪いんですよ。

最後キャンパやって、シミュレーターで二本指懸垂とかやって、さて帰るか、とシューズしまって帰ろうとしたらN尾ちゃんとまちこちゃんに呼ばれる。紺課題のムーブが...というのでちょっと付き合う。この紺課題はスローピーで悪いんだよね。

今日も必要以上に背中をいじめた。日曜まで引きずらないといいけどなあ。

|

« ching道場 | Main | 水難 »

Comments

登りましたもん(´ε`*)笑

genさんファイルとか
マジで欲しいですshine

Posted by: Ryo-ching | February 28, 2009 at 05:30 AM

>ching
登った体でhappy01
課題ファイルそろそろ整理しといたほうがいいぜ。

Posted by: gen | February 28, 2009 at 11:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/44195772

Listed below are links to weblogs that reference 侮りがたしレディース道場:

« ching道場 | Main | 水難 »