« 日帰り城ヶ崎-宿題片づけ | Main | ひらまっちょアニキの極悪道場 »

February 17, 2009

課題づくり

日曜の城ヶ崎の帰り、運転中に左手親指を外に開くと痛みを感じた。文殊の左アンダーをめいっぱい握ったせいかな?湿布したら多少よくなってきたけど、体も疲れているし今日は軽めのつもりでPUMP2へ。

4級くらいのテクニック系課題を2つほどつくり、たまちゃんとLITTLE Gと3人でやる。
なかなかテクい課題に仕上がった。ひとつはファイルしたけど1つはファイルしわすれた。

コッヘルさんがいたけどミナエモン君がいない。仕事っぽい。珍しいこともあるものだ。

サキが今日誕生日らしい。帰り際に誕生日プレゼントに課題あげるよと約束した。で、サキ用課題を一つ作ってchingに渡した。LITTLE Gもたまちゃんもトライ。あと普段荻パンに行っているというなかなか強いオネーチャンもトライしてくれた。5~4級くらいかな。

チューブにも2級課題を作れとLITTLE Gがウホウホ言うので目づくりで作る。が、目づくりの割にはよかったみたい。たぶん3級から2級くらいかな。

大して追い込まなかったけど、作った課題はヒール、乗り込み、プッシュと多彩なムーブを要求するものだったんで多少トレーニングにはなったかな。

週末泊まりで城ヶ崎行く人募集中です。
できれば明日までに返事もられるとありがたいっす。

|

« 日帰り城ヶ崎-宿題片づけ | Main | ひらまっちょアニキの極悪道場 »

Comments

はーいっ、行きまーす!
大阪駅何時?

もうええっちゅうねんって???

いやいや城ヶ崎楽しそうやねー
4月には新百合ヶ丘で拾ってください。。。

> 湿布したら多少よくなってきたけど、体も疲れているし

今日はレスト。
やなしに、

> 今日は軽めのつもりでPUMP2へ。

それでも行くんかいっ!!!(笑)

Posted by: よね | February 18, 2009 at 06:12 AM

>よねちゃん
クライミングでは使わない方向の痛みなんでムーブには支障なかったんよ。

4月だと暑すぎて城ヶ崎はムリなんでやっぱ御岳だろなあ。

Posted by: gen | February 18, 2009 at 11:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/44097073

Listed below are links to weblogs that reference 課題づくり:

« 日帰り城ヶ崎-宿題片づけ | Main | ひらまっちょアニキの極悪道場 »