« ひらまっちょアニキの極悪道場 | Main | 日曜PUMP2 »

February 21, 2009

城ヶ崎ふたたび

日帰りで城ヶ崎行ってきました。

tokuさんとクリスさんを乗せてGO.
結構早く出たのに、ところどころ混雑してて、着いたのは9時半。今日はフナムシロックから。しょうすけさんがいました。パン2で城ヶ崎の予定日が一緒なんで向こうであうかもって話はしてたんですけどね。本当に会うとは。

モンスターマン一番乗り!テンション上がるわー、ととりついたら岩がカッサカサで全然もてない。tokuさんと二人しょんぼりしていると、続々と横パンの人たち集結。

オレの今日のメイン宿題は山椒魚なんで、かかりのわるいモンスターマンはやめて、パパンさんtokuさんと女性陣の課題づくりにいそしむ。なんやかんやで面白い課題がいくつかできた。ハングの5級(なのかな?)課題も左抜け右抜け直上ができた。

Sany0094s
Sany0098s
Sany0101s

みんな惜しかったです!

シモちゃんと千葉のSさんも来ました。あれ?ロッキーボルダーでは?

午後になったのでジャクソンに移動。と、磨き棒Ver.2のブラシがない。どうやらフナムシのアプローチで木にひっかけて落ちたみたい。kazoooさんに回収依頼のメールを。
ジャクソンにはオーガさんみつきんさん、プレミアムモルツさん、オンディさん、マヒトさん、もう一人の方(名前わかんないっす)がいました。どもども。

クリスさんが気合のマントル返しで4級ゲット。さらにみつきんさんが馬の魂1級ゲット。続いてオーガさんも馬の魂ゲット。

Sany0110s

完登が続き、この波に乗るしかないぜ!とパンを食べた後、山椒魚にトライ。

やりました。本日1発でゲット。本当なら前回のぼれていたくらいムーブは固まってたんですが、集中して登りました。

その後tokuさんとプレミアムモルツさんが富戸の春のSDバージョンのムーブさぐり。が、しばらくしてまたフナムシに向かいました。
マヒトさんが山椒魚トライ。惜しいトライが続きます。negiさんムーブは1手目から2手目に右手を飛ばすところがかなりパワーが要るなあ。

しばらくするとシモちゃんとSさんがジャクソンに。つーことで課題説明とムーブ説明に徹します。まあ、富戸の春は登れてないですけどね。

tokuさんたち、1時間ほどといいつつ戻ってきたのは5時頃。

横パン泊まり組も戻ってきました。ブラシは無事回収されてました。あーよかった。
帰りは高原の地ビールの店(正式名称なんだっけ)に行きました。

Sany0121

なかなか美味しかったです。
帰りは渋滞もなくあっちゅーまに戻ってこれました。この時期は土曜早出日帰りがイチバンかも。

|

« ひらまっちょアニキの極悪道場 | Main | 日曜PUMP2 »

Comments

おめでとうございますnotes

ナイスですhappy01

Posted by: Ryo-ching | February 22, 2009 at 02:24 PM

>ching
サンキューscissors

Posted by: gen | February 22, 2009 at 09:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/44134381

Listed below are links to weblogs that reference 城ヶ崎ふたたび:

« ひらまっちょアニキの極悪道場 | Main | 日曜PUMP2 »