« 水曜PUMP2-トレーニング週間 | Main | PUMP2-オンディ中級道場 »

February 01, 2009

PUMP2-背中強化

週末はなんだかんだあって結局水曜日以来の4日ぶりにPUMP2へ。

今日はたまちゃん、A子さん、LITTLE G、K見君、K野さん、O2Kさんらと色々な課題を。
道場課題とtokuさん課題をメインにし、背中を使うテープ課題も打って背中強化に努めることに。成果は....。

tokuさん課題ゲット。左足を上げると狭くなるので右足フラッギングでやったらあっさり終了。
道場課題はちょっと進んだ。
背中が張ってる。疲れた。
たまちゃんがシューズに穴があいたとかいって、レンタルシューズ履いてた。

ちょうど帰りに裏御岳からPUMP2にきたsatoちゃん、ライダーさん、ひらまっちゃん、K藤君とばったり。裏御岳も面白そうだなあ。ミジララテスタはめちゃくちゃ怖いらしいけど。

今週末はどこにいこうかな。城ヶ崎?御岳?初の裏御岳?

|

« 水曜PUMP2-トレーニング週間 | Main | PUMP2-オンディ中級道場 »

Comments

城ヶ崎へ行かれる場合は連絡ください~

Posted by: たまりっひ | February 02, 2009 at 09:57 AM

>たまちゃん
日程調整しようか。
他の人にも声かけるかな。

Posted by: gen | February 02, 2009 at 08:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/43926063

Listed below are links to weblogs that reference PUMP2-背中強化:

« 水曜PUMP2-トレーニング週間 | Main | PUMP2-オンディ中級道場 »