« PUMP2-背中強化 | Main | ふたたび城ヶ崎ツアー【1】 »

February 04, 2009

PUMP2-オンディ中級道場

昨日残業で行けなかったのでPUMP2へ。
といいつつ着いたらオンディの中級道場が始まってたけど。
何人かのスタッフに課題作りを手伝ってもらったみたい。

1課題目からそこそこ悪かった。まあ2、3トライで登れたけど。
それ以降は完登できず。今トレーニングしているカチから遠いホールドとか、悪いホールドで足ブラで耐えるとかの課題だったので道場終了後にも結構打ってしまった。

後半はたまちゃん、LITTLE Gとかとパノラマの緑、水色を。しかし緑課題は難しい。むしろ水色課題のほうがアリな気がする。
閉店30分前くらいにたけ。さんがルートから戻ってきて、初級道場の課題を2つほど紹介してもらう。1個のぼれなかった。出しつくしたせいかなあ?

今週末は城ヶ崎に決定。たまちゃん、フティ、ふっしぃと前回P2城ヶ崎ツアーとほぼ同じメンツになっちゃった。近場の人ならあと1名くらいいけそうですよー。

|

« PUMP2-背中強化 | Main | ふたたび城ヶ崎ツアー【1】 »

Comments

あと1名いけそう?
大阪駅で拾ってくれるかな?
リードはやってへんの~

Posted by: よね | February 09, 2009 at 04:27 PM

>よねちゃん
大阪でピックアップしたら武庫川行くわい!
城ヶ崎のリードは面白そうだね。ま、やらないけど。
いつからこっち?

Posted by: gen | February 09, 2009 at 09:51 PM

武庫川か。。。
行ったことないな。

城ヶ崎はクラックが有名なんちゃうの?
たしかスコーピオンとか??
なんでやれへんのー???

4/13からなんでよろしく!

Posted by: よね | February 10, 2009 at 11:09 AM

クラックやってるすぐ脇でボルダリングしてたぜ!
4月ね。まずは御岳だな!

Posted by: gen | February 10, 2009 at 10:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/43958354

Listed below are links to weblogs that reference PUMP2-オンディ中級道場:

« PUMP2-背中強化 | Main | ふたたび城ヶ崎ツアー【1】 »