« 日帰り城ヶ崎 | Main | 日帰り城ヶ崎-宿題片づけ »

February 13, 2009

ひさしぶりPUMP2

城ヶ崎三昧だったのでPUMP2は久し振り。
サキにクッキー、ヤヨに芋のタルト?をもらいました。サンキュー。

今日はパパンさんが来てたんで、tokuさんと3人で緑とか紺とか水色とか黄色とかtokuさん課題とか色々。tokuさん課題がヤバす。

レディース道場を横目にトライ。なかなかレディース道場は絶妙な課題だったようで盛り上がってました。みつきんさんクリスさんtakaさんがマシンガントライしてました。

tokuさんたちが帰ったあとはハングに移って緑課題とかやって、最後になぜかRyo-chingとYu-ki君、たまちゃんが加わってキャンパやりました。キャンパで絞り出しておじいちゃん落ちしたところで終了~。舞ちゃんがリードオンサイトグレードを更新したらしい。おめ!

パパンさんに沢山PUMP2のこしゃくな課題を紹介したんで、次は横パンで逆接待でいじめられようかな。

週末はtokuさん号、たまちゃん号に加え、LITTLE G、フティ、Ryo-ching、ふっしぃ、オレ。さて、配車どーすっかな。横パンチームもたくさん出動するみたいなんで、また城ヶ崎は賑やかになりようだな。

Dsc_4554

山椒魚と文殊をサクっと落して怪物退治に参戦するぜ!

|

« 日帰り城ヶ崎 | Main | 日帰り城ヶ崎-宿題片づけ »

Comments

写真もろうけしす!

Posted by: たまりっひ | February 14, 2009 at 12:37 AM

ダ、ダンガントライって・・・・

でも「ガンバ」コールのおかげで登れましたヽ(´▽`)/

あと、EARTH正面の赤■課題のムーブ解決ありがとうございました♪

今度がんばって落としまっす。

でわ、日曜の怪物退治を楽しみにしてまっす!!

Posted by: taka | February 14, 2009 at 12:59 AM

>たまちゃん
イケメソだろ

>takaさん
赤もちょっと頑張ればいけますいけます。
マシンガントライでガンバです。

Posted by: gen | February 14, 2009 at 01:05 AM

うえーん
こわいおっちゃんがいるよー・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Posted by: よね | February 14, 2009 at 10:52 AM

>よねちゃん
こわいおっちゃんにこわいって言われるのショックだわー。

Posted by: gen | February 14, 2009 at 08:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/44051455

Listed below are links to weblogs that reference ひさしぶりPUMP2:

« 日帰り城ヶ崎 | Main | 日帰り城ヶ崎-宿題片づけ »