« 城ヶ崎ふたたび | Main | ジャスフォーPUMP2 »

February 22, 2009

日曜PUMP2

昨日は山椒魚を完登した1便しか本気トライしなかったので、今日はPUMP2でトレーニング。

M山さん、tokuさん、K野さん、A子さん。で、P1のリンさんとアッコさんがいました。珍しい。

M山さんとtokuさんがキャンパトレしてたので、ナガモノでアップしてすぐにやってみる。
悪いし遠い。来てすぐだったせいかイマイチだったけど、何度かやるたびに進む。

M山さんが帰ったあとは課題を作ってtokuさんとトライ。目づくりだが我ながらかなり良い出来。2級以上ありそう。O2Kさんも加わって3人でやるけど、なかなか進まない。でかいホールドから赤丸いホールドがとれない。
Yu-ki君のビギナー道場がハングにやってきたので、Earth正面に移動。今度はtokuさん課題。これもいきなりありえないムーブ。ちょっと手直しするもやっぱりムズい。
O2Kさんのみ完登。やっぱO2Kさんはつええ。

その後Naeちゃんが来て課題をhideさん課題を2個紹介してもらう。どっちもトレーニング用だけあってムズいしヨレる。
tokuさんが帰ったあとは、スタッフK見とオンディとオレ課題にトライ。やってるうちに赤丸ホールドが取れるようになってきた。が、足がわかならくなってしまいここまで。K見君はゴール手前タッチまで進んでた。この課題はテクくてパワい。背中がバキバキになってきた。
chingも来たのでやらせてみたら、足が切れて落ちてた。

いやーいいトレーニングになったな。

|

« 城ヶ崎ふたたび | Main | ジャスフォーPUMP2 »

Comments

あの課題
出来ました♪笑

めっちゃ面白かったですshine

Posted by: Ryo-ching | February 23, 2009 at 02:16 AM

>ching
お、やるな!
面白いっしょ。やっぱ課題作りの天才だねオレは。

Posted by: gen | February 23, 2009 at 07:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/44144025

Listed below are links to weblogs that reference 日曜PUMP2:

« 城ヶ崎ふたたび | Main | ジャスフォーPUMP2 »