« 日曜PUMP2 | Main | ching道場 »

February 25, 2009

ジャスフォーPUMP2

残業でやや遅くなり、PUMP2へ。

ミナエモン君、コッヘルさん、M山さん、Naeちゃん、サキ、ヤヨがいましたー。ども。
M山さんとミナエモン君に先日のオレ課題を紹介して一緒にトライ。しかしこの課題は背中に来る。今日も赤丸からイモホールドにタッチまで。が、好感触。フティが来たので課題紹介するも敬遠されました。
ユッタちゃんもいました。最近来てますねえ。

あと数時間でアラフォーじゃなくてジャスフォーだよーとか話してたら、Naeちゃんがシューズ入れをプレゼントしてくれました。おおお、サンキュー。

Naeちゃんも加わって先日のtokuさんと作った課題を。オレですらパツパツな課題なんでNaeちゃんはきつそう。ホールド変えてみたけど余計悪くなってるかも。

chingがあっさり完登。めちゃめちゃ登れてるなコイツ。
でK見君も加わって最後にM山さんのキャンパ課題でしぼりつくして終了。

ついに40になりましたが、まだまだ若いヤツには負けませんよ。

|

« 日曜PUMP2 | Main | ching道場 »

Comments


おめでとうございますhappy01
プレゼント
楽しみにしていてください♪笑

最近は
もうクライミングのことしか
考えてませんからっ(笑

Posted by: Ryo-ching | February 25, 2009 at 04:01 AM

おめでとうございまっすbirthday

ジャスフォーのクライミング見せつけちゃってくださいgood

Posted by: taka | February 25, 2009 at 09:20 AM

>ching
そう、お前にはクライミングがある!
ガンバ!

>takaさん
加齢な登りでがんばります!

Posted by: gen | February 25, 2009 at 11:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/44168526

Listed below are links to weblogs that reference ジャスフォーPUMP2:

« 日曜PUMP2 | Main | ching道場 »