« PUMP1 | Main | 普通の中級道場ッスか? »

March 15, 2009

3連チャン

レストにしようかと思ったけど、tokuさんが行くというのでオレも!とPUMP2へ。

受付でオンディが「今日K見君のラストで特別道場やってるんで参加してやってください」
っとことでアップしてすぐ参加。あ、舞ちゃんも参加してますな。

てことでや1課題やったけど、ビギナー道場レベルだったんで、後は遠慮することにしました。

tokuさん、LITTLE G、A子さんが新壁の緑や水色やってたんで一緒にトライ。3日目なんでもっとダメダメかと思ったけど意外と体は動くなあ。すげー久しぶりにさいとー。君もいて一緒に緑を。

tokuさんが課題ないっすか?というのでこの間教えてもらった道場課題をLITTLE Gと3人で。意外にもtokuさんはニガ手系らしい。LITTLE Gがまっ先に完登。オレはゴールタッチ。
フティも参加。ってかもういるじゃん。送別会のありがたみが薄くなるっつーの。

で、tokuさんがランジ課題とエゴイスト風課題をやり、疲れ果てたとこでtokuさんに道場スラブ課題を紹介。結構ポロっと落ちてたんで「これ落とすまで帰っちゃ駄目だから」とハッパかけたら無事のぼれましたとさ。

で、K見君がきたんで、道場のレベルを考えて1課題でやめたっていったら、スラブは難しかったってことで最後にスラブ課題を。
一撃でした。やっぱり1課題でやめて正解だったかも。でも課題はよくできてたな。
K見君おつかれさま。

いやー疲れた。

|

« PUMP1 | Main | 普通の中級道場ッスか? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/44357046

Listed below are links to weblogs that reference 3連チャン:

« PUMP1 | Main | 普通の中級道場ッスか? »