« カメラマンな御岳 | Main | PUMP2 »

March 29, 2009

荻パン

今日は横パンにでも行こうかなと思っていると、tokuさんから連絡が。

t「川口行きません?」
g「なんで川口なんだよ」
t「壁かわってから行ってないんで。あ、荻窪も2階が変わったんですよ」
g「知ってるよ。一緒に行って登ったじゃん」
t「あ、そうだった」

tokuさんおじいちゃん化してます。
オーガさん、みつきんさん、とーとんに連絡し、結局荻窪に決定。

すぐに2Fへ。ちょうど皆も到着したところみたい。

2Fあがって正面の壁でアップもそこそこに紺課題を順に落としていく。
紺に飽きてきたんで、tokuさんと奥のどっかぶりへ。前回宿題の水色は結局うまくいかず、tokuさんがやってた水色課題2つに一緒にトライ。完登できず。しかもちょっとやっただけでヨレヨレ。

ということでtokuさんと2Fの右側の壁に行きオーガさん、みつきんさんと合流して、今度は茶(3級?)課題を片っ端からトライ。茶もなかなか小癪な課題もあって、tokuさんとオーガさんと打ちまくる。結局茶は3つ落としたのかな?みつきんさんは気合の登りで紺課題を完登。

K藤君、satoちゃん、くらっちさんも来ました。すぐに奥のどっかぶりに消えていきましたが。

茶も飽きてきたところで水色課題に移行。結構惜しいのがあったんだけどな、結局宿題。
tokuさんは最終的に黄色も落としてたやっぱり強いな。でもムーブ解析能力はオレのほうが高いな。ま、登りが追いつかないんだけどね。

3時間みっちりやって終了。

立川を経由したついでに、一蘭立川店に寄ってとんこつラーメンを。替え玉しちゃった。痩せないなこんなんじゃ。

とーとんからようやく返信が。レスト日で携帯ほったらかしにしてたらしい。

|

« カメラマンな御岳 | Main | PUMP2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/44503460

Listed below are links to weblogs that reference 荻パン:

« カメラマンな御岳 | Main | PUMP2 »