« 侮りがたしレディース道場 | Main | BJC2009 »

March 01, 2009

水難

今日はとーとん、tokuさんを乗せて城ヶ崎へ。

小田厚降りたあたりから雨がパラパラ。熱海で本降り。とりあえずマックに寄って横パンの人たち連絡とりあったりしてたらパパンさんたちもマックへ。ここでうっかりコーヒーをパンツにこぼしてしまう!

結局引き揚げることに。tokuさんを家でおろして、とーとんをPUMP2におろして、コーヒーまみれになった衣類を洗濯して仮眠するかな、と思ったらケータイがない!パンツに入れっぱなしだったのに気づき引き揚げるも既にビチャビチャ....とりあえずすぐ電源切ってバラして乾燥。

PUMP2ではとーとんを遊んでやりつつtokuさんLITTLE Gと課題うち。途中ビギナー道場の課題も作ってあげた。ビギナー向けのやさしいのを作ったつもりが、1つはビギナーには結構難しかった課題だったようだ。うーん、もうビギナー課題って作れなくなってるのか。

ルートから引き揚げてきたよっすぃぃ、かなさん、moeさん、よっすぃぃのお友達と釜めし屋に行ってきました。車だったので一人だけウーロン茶でしたがアルコールがはいらなくても十分楽しかった。が、家に帰ってきてバラされたケータイみてまたちょっとブルーに。

今からビール飲んで忘れよう。

|

« 侮りがたしレディース道場 | Main | BJC2009 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/44214598

Listed below are links to weblogs that reference 水難:

« 侮りがたしレディース道場 | Main | BJC2009 »