« 病み上がりボルダー | Main | 緑 »

March 11, 2009

痛ー

今日は残業だったため、PUMP2到着は21時過ぎ。
アップもせず、たまちゃんとミナエモン君に今日の道場課題を教えてもらってトライ。

スラブの課題。オーガさんと一緒にトライ。苦手のボテを使う課題だったが、ほとんどボテを使わないムーブでなんとか完登。

Earth正面の右側。赤いデカスローパーが悪くてそこから動けず。というか無理やりムーブ起こしてボトリ。

Earth正面の左側。2手課題だがよくできた課題。ムキになって打っていたら右足のヒールが思いきりはずれてしまいすぐ下の突起したホールドに右ひざの皿のすぐ内側を激打!あまり経験したことない痛みでしばらく声も出せずにもがいてしまった。痛ー!
心配してくれたよっすぃぃありがとー。

またいろいろな課題にとりつくも、なんかパッとしないなー。

みつきんさんがスラブの極悪赤を完登。すごい。オレ未だにのぼれない。

最後はキャンパやろうとしたら、昨日やりすぎたせいでガバ豆が痛い。しょうがないのでロックキャンパに切り替え。たまちゃんとロックキャンパやってたらRyo-chingが「オレできないんですよー。」ってそんなわけあるかい!
コツを教えたらできました。できなきゃおかしい。

takaさんも確実にかぶり課題で成果出してますねえ。

ジム成果はなかなか出ないけど、まあ外で成果が出ればいいや。

|

« 病み上がりボルダー | Main | 緑 »

Comments

お疲れ様ですpig
極悪赤は冗談かと思うぐらいミシン踏んじゃいましたsweat01
お恥ずかしい。。。
genさん外でも成果十分出してるしnote
ジムでもツヨツヨですからgoodテク見習いたいたいですhappy02
でも極悪赤はお先に行かせて頂きましたけどscissorsうへへ

Posted by: みつきん | March 12, 2009 at 12:22 AM

>みつきんさん
前半の丁寧なムーブと後半のミシン踏みまくりのギャップが超面白かったっす。
ま、全然くやしくないですが。

Posted by: gen | March 12, 2009 at 12:56 AM

最近かぶりに取り憑かれてますcoldsweats01
2日連続ハングの6級を3つ落とせたのはgenさん始めみなさまのアドバイスのおかげですshine
genさんに教わった"片手離してもブレない"というのを早く身に付けてもっともっとハング強くなりまっすhappy02

極悪赤スラブは一緒に落としましょうrock

Posted by: taka | March 12, 2009 at 02:50 PM

>takaさん
被りはやれば必要な筋肉がついてくるんでどんどんやりましょう!
赤スラブ....セット前に登れるのかなあsad

Posted by: gen | March 12, 2009 at 09:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/44318042

Listed below are links to weblogs that reference 痛ー:

« 病み上がりボルダー | Main | 緑 »