« 今週のPUMP2 | Main | 痛ー »

March 11, 2009

病み上がりボルダー

日曜日に何年かぶりに39度を超える熱が出て、丸々2日ずっと寝てました。もう腰が痛くなるほど寝てました。

ということで3日レスト明け+病み上がりでPUMP2へ。
今日は体験の人とかお初っぽい人とかがたくさんいてなかなかとりつくのも大変。

K野さんとかフルサー君にまじって新壁のEarth裏の紺課題やるも、なんだかイマイチ。混み始めたのでEarthハングの緑をやるも、スタンスだだ滑り。今度はブリッジに移動してトライするも、スタンスだだ滑り。
病み上がりってスタンスに乗れなくなるのでしょうかね。

たまちゃん、ミナエモン君のトライにも加わらず、アチコチつまみ食いしつつ調子イマイチなんで、takaさんとコッヘルさんのトライに口はさみつつ、インターバル入れつつひたすらキャンパシング(登り降り)とシミュレーターでの2本指懸垂。出し切ったところで閉店30分前となったので終了。

まあ、病み上がりだしこんなもんかね。

帰り際にルートにいたかな。さんとお話を。タワーの宿題がなかなかRPできないそうで。あと数十センチってとこみたいなので、来週10mのチョンボ棒を作ってあげて最後のひと押しをしてあげることにしました。

プス

って刺さったらゴメンね。

|

« 今週のPUMP2 | Main | 痛ー »

Comments

完全なチョンボですね。
チョンボなしで登れるよう少しだけ頑張ってみます。

Posted by: かな | March 12, 2009 at 12:23 PM

>かなさん
そうそう、その意気で登っちゃいましょう!

Posted by: gen | March 12, 2009 at 09:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/44308530

Listed below are links to weblogs that reference 病み上がりボルダー:

« 今週のPUMP2 | Main | 痛ー »