« 荻パン | Main | カメラマンな御岳 »

March 24, 2009

右足に災難

今週は火曜しかのぼれなさそう。ってことでがんばって20時過ぎにPUMP2へ。

右足の爪はしっかりアロンアルファで固定したので大丈夫。
アップ後、Earth裏の宿題の水色にとりかかった。悪い1手目をとって、壁によって狭いスタンスを左から右に差し替えたら....いてててて。右太ももに痛みが。

先週右太ももだけやけに筋肉痛が激しいと思ってたんだけど、やっぱりそのときちょっとおかしくしてたみたい。肉離れじゃないだろうけど(やったことないけど)、筋をおかしくしたかんじ。右足ばかりやたらと災難が続くなあ。

しょうがないので、Earth正面で赤トライしていたtakaさんとコッヘルさんに混ぜてもらい、片足でトライ。1つは落とせたけど、もうひとつは赤いボテからのデッドになってしまいダメ。その後Earthハングの赤をキャンパで登ったり、茶課題を片足でやったりするも気分が乗らず。LITTLE Gと煙草吸いに。
LITTLE G曰く「湿布はっときゃ治りますよ。」湿布でなんでも治るらしい。

かなさんがトライ中のタワーの5.12Cをよっすぃぃがトライしてた。2テンで抜けてたんでもっと早くトライしてればRPできたんじゃなかろうか。

結局2時間ほどしか登ってない。今週は土曜日の御岳までレストだなあ。

|

« 荻パン | Main | カメラマンな御岳 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/44457924

Listed below are links to weblogs that reference 右足に災難:

« 荻パン | Main | カメラマンな御岳 »