« 3連チャン | Main | PUMP2 »

March 18, 2009

普通の中級道場ッスか?

今週初のPUMP2。

混んでますね。まず貴重品ロッカーがイッパイでした。手ぶらで来てしまったんで、財布をパンツのポケットに入れたまま3Fへ。

着くなりtokuさん、とーとん、N尾ちゃんがいて、何やら課題を。アキト君課題?
tokuさんですら苦戦している課題に、ピンク一本のぼっただけで取りつく。わー悪いなこれ。
でも課題はすげー面白かった。

「genさん財布いれっぱなしだよ」わかっとる。いやいやボケてないって。

課題に打ち込んでいるうちにひらまっちょアニキの中級道場。今日は極悪じゃないので参加。

1課題目は垂壁。スメアで蹴りあがって苦手なゴルフボールホールドをつかみ、苦手なゴルフボールホールドにスタンスのせてゴール。スタートにすらとりつけない。道場中はライダーさんだけでtokuさんもK見君も敗退。ついに「ギブっす。次を」

「こっちの課題のほうが簡単ですね」とEarthのカンテ沿い課題。
いやいや、悪いじゃないっすか。こちらも完登率が低い。
「極悪道場だったっけ?」「いやいや違いますよー。」本当かよ。

3課題目はEath正面からハングへ。「これが一番簡単ですねー」
誰も信じなかったけど、やってみたらこれはアリなカンジ。まあ、オレはカチから遠いホールドが届かなかったけどね。

4課題目がEarthハングの変則課題。
スローパー気味のスタートから逆上がりのようにけり上げて上部のリングガバにスタンスのせ、左側のホールドにトゥする。何度かトライしてようやくムーブが起こせたと思ったらサイフがポトリ。周囲に笑われる。

5課題目はブリッジ。なぜかオレだけ核心前のスタンス乗せのムーブができん。スローパーゴールへのランジをやってみたかったんだけどな。じぇんじぇんダメ。

わー、5戦全敗。おそろしか!

takaさんのEarthハングトライにアドバイス。が、結局いいムーブみつからず。やっぱパワーつけましょう、というミもフタもない結論を出して逃げるようにEarth裏へ。

緑課題やったあと、M山さんtokuさんと水色課題を。tokuさん曰くお買い得らしいけど、いやーホールド悪いですなあ。

道場で苛めぬかれて背中がバキバキに痛くてムーブが起こせなくなったので、いつもより若干早めに終了。

帰り際にショップのレイアウトが変更されているのに気づく。いつの間に。
「昼間やったんですよ。来た時にはかわってましたよ」
え、マジで?おれ全然気付かなかったよ。老化?

|

« 3連チャン | Main | PUMP2 »

Comments

パワーつけましょう、と言ったのはミもフタもない結論だったんですかー(lll゚Д゚)
でも当たってます。実感してまっす。
なので筋トレしますぅ\(;゚∇゚)/

それより・・・・
ショップのレイアウト変更を気づかないのはヤバイっすよ( ̄◆ ̄;)
あれだけスペースが広くなってて気づかないなんて・・・・・・・。
私ももうすぐその域に達してしまうのでしょうか・・・・・・・。

Posted by: taka | March 19, 2009 at 12:07 AM

>takaさん
パワーつけるのは時間かかるんでね。すぐ解決しないアドバイスじゃないっすか。
受付がすごい混んでたんですよ。で、番号だけ告げてすぐ入ったから....てのは言い訳?

Posted by: gen | March 19, 2009 at 12:24 AM

たった1週間くらいなのに
PUMP2が
ひどく懐かしく感じます( ´艸`)

そろそろ車が届くんで
また外岩行きましょうhappy01

Posted by: Ryo-ching | March 19, 2009 at 12:52 AM

>ching
おう、そろそろ小川山のシーズンだぜ!

Posted by: gen | March 19, 2009 at 07:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/44393748

Listed below are links to weblogs that reference 普通の中級道場ッスか?:

« 3連チャン | Main | PUMP2 »