« 右足に災難 | Main | 荻パン »

March 28, 2009

カメラマンな御岳

今日はふーさんを御岳案内するのが当初の予定。
が、ふーさんが手を怪我してしまい延期。予報ではかなり寒そうだったのでやめようとおもっていたのだが、前日夜にLITTLE Gから電話があり、「一人だと寂しいから行こうよ」というので、行くことに。

思ったほどは寒くない。ロッキーボルダーへ。

が、この日はいわゆるコンディションが良い日。つまり乾燥指と化したオレにはツルツルで全く駄目な日。エゴイストは1トライ目こそランジできたものの、それ以降は1手目のカチが保持できないほど滑る。カイロでひたすら温めてもダメ。

しょうがないのでLITTLE Gのカメラマンになることに。たぶん4時間くらいはカメラしかまわしてなかったな。

午後になったらシモちゃんが来ました。

今日ロッキーボルダーにはNOBU君らBパン系クライマーが訪れ、エゴイストのSDバージョンのショーエゴイストをトライしてた。いやーあれは難しいよ。本当に二段なのか?
NOBU君に「ちんすこう」もらいました。しかも塩味。美味かった。

LITTLE Gもすっかりコツを忘れたようでスローパーが止まったのは一度。シモちゃんは相変わらずいろいろな課題をつまみ食い。オレはムービー撮り。何やってんだか。

エゴイストは5月以降にトライしよっと。

|

« 右足に災難 | Main | 荻パン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/44493151

Listed below are links to weblogs that reference カメラマンな御岳:

« 右足に災難 | Main | 荻パン »