« 普通の中級道場ッスか? | Main | 荻パン »

March 20, 2009

PUMP2

連休は雨予報ってことでPUMP2へ。

着くなりかなさんに呼び止められます。ひらまっちょアニキとたけ。さんもいます。
「genさんでどうですか」「あ、いいですね」
何の話?

雑誌CLIMBING JOYでジムの常連(?)特集があるらしいです。オレ?
ということで、なにやらアンケート的なものを書いて、写真とられました。

今日はtokuさん、LITTLE G、ふっしぃと課題打ちまくり。tokuさん課題が面白かった。アンダーで薬指が痛かったけどね。

一服後、ルートエリアでたけ。さんかなさん、taaaadさんと談笑。ボルダリングワールドカップの話とかしました。

その後tokuさんA子さんM山さんらと新壁で水色課題を。この間より進みました。この×はもうちょっと頑張れば落とせそう。

で、また中級道場の4課題目にトライ。今度はchingも参加。強引なムーブで落としてました。浜松土産の夜のお菓子【うなぎパイ】をいただきました。ごちそうさま!
そういや、英語でA snack of nightsって書いてありました。

終盤はキャンパ。いつもの白課題をロックキャンパして、長モノを往復して、再度チューブ壁のオレンジ課題をキャンパ。で、アキラのキャンパ課題やって終了。腕パンパンです。

さて帰るか、と身支度してたらアニキとYu-Ki君が来た。どうやら写真がブレてたらしい。N尾ちゃんの撮影だったんでしょーがないか。
てことでヨレた状態でシューズなしでしたが、写真のために再度登りました。あーしんど。

CLIMBING JOYお楽しみに!

|

« 普通の中級道場ッスか? | Main | 荻パン »

Comments

ぃょぃょ全国デビューですね\(^^)/

Posted by: Ryo-ching | March 21, 2009 at 12:46 AM

>ching
カリスマオヤジクライマーだな。
うなぎパイごちそうさまー。happy02

Posted by: gen | March 21, 2009 at 12:12 PM

そんな雑誌あんの???
どうせなら裸でふんどし一丁で登っている写真希望!!!

Posted by: よね | March 21, 2009 at 02:36 PM

>よねちゃん
ちょっと前に創刊されたみたい。初心者向け雑誌みたいだね。
よねちゃん、ソッチの人みたいな発言するなよなー。

Posted by: gen | March 21, 2009 at 08:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/44411030

Listed below are links to weblogs that reference PUMP2:

« 普通の中級道場ッスか? | Main | 荻パン »