« 水曜PUMP2 | Main | 荻窪 »

April 04, 2009

初級道場-ching

会社の庭の桜がようやく咲いてきました。

Imgp0433

来週から異動で今日は荷物運送してしまったため、定時で帰宅してちょっとまったりしてからPUMP2へ。20時ちょい前だったかな?なんとしもちゃんがいました。LITTLE G、たまちゃん、A子さんと一緒に中級道場課題やってた。takaさんがアップで登っている赤課題で落ちたらしい。なんじゃそりゃ。

今日はchingの初級道場。chingのなら参加するかな。
結局今日は1課題目以外はすべて斥候に出される始末。1課題目は垂壁の課題なんだけど垂壁っぽくない課題。なんとか一撃。

2課題目はブリッジ課題。これも一撃。でも結構むずかしめだったのかな?一撃した人は少なかった。

3課題目ブリッジの垂壁。オンサイトトライだとかなり疲れてゴール取りできず。残念ながら2撃。

4課題目もブリッジ&Earthハング。ポケット→ポケットの箇所が悪かった。なんとか一撃。

最終課題はなかなか手ごわかった。途中狭いヒールを試すも無理だったのでランジに切り替えたんだけど、タッチするもののホールドできず。うーん宿題にしてしまった。

その後しもちゃんに課題出して一緒に登ったり、赤課題で油断して落ちたところをまちこちゃんに見られたり。

なんか妙に疲れやすかったな。

明日は横パンでNFCですね。出場される皆さんガンバ!
.....川越で出てみようかなあ。

|

« 水曜PUMP2 | Main | 荻窪 »

Comments

お疲れ様でーす( ^ω^ )
ちょっと
今日のは辛かったですsweat01

今度は
もっと素晴らしい垂壁課題をご用意しておきますhappy02

Posted by: Ryo-ching | April 04, 2009 at 01:40 AM

>ching
これぞ垂壁!みたいな課題待ってるぜ。

Posted by: gen | April 04, 2009 at 08:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/44557576

Listed below are links to weblogs that reference 初級道場-ching:

« 水曜PUMP2 | Main | 荻窪 »