« ようやく | Main | 小川山巡り »

April 26, 2009

LITTLE MONKEY CUP

今日はtokuさん、とーとんと川口PUMP1へ。

前日にコンペ形式にしよう!ってことで今日は3人でプチコンペ。グレード毎にポイント制にしてトータルポイントで勝負。グレードが上がる毎にポイントは倍。ハンデが欲しいというとーとんに、「オレだってハンデなしなんだから」となだめてハンデはなし。しかし以下のルールを適用。

1. 1つの課題は最大5トライまで
2. 上部のホールドを触りに行くのはなし

と、オンサイトまでいかないけどフラッシュルールで。

12時半到着。奇跡的に前の駐車場が一台空いてた。なんというラッキー。
アップもそこそこにコンペスタート。まずは探りをいれつつ5級くらいまで。

その後茶をメインに。tokuさんは緑をメインに。とーとんは着実に紺を狙いに。
茶と緑ばかり打っていたせいで、完登率が悪い。気がつけば紺と赤で小遣い稼ぎのとーとんに抜かれたっぽい。
どっかぶりに移動したあたりで、御買い得っぽい緑発見。tokuさんが先に完登。これは絶対行ける!とトライして3トライでゲット。

一旦休憩して、後半戦スタート。が、すでにヨレヨレ。
しょうがないのでめいっぱいレストして、集中して残り1トライしか残ってない茶にトライ。なんとか完登して茶は3つめ。本当のコンペだったらめちゃめちゃ盛り上がってたに違いない。

が、終盤になんととーとんが茶を落とした。結果、以下の通り。

LITTLE MONKEY CUP Round1 Kawaguchi Results

                1p   2p    4p    8p    16p  32p   64p 128p  256p
       8Q  7Q  6Q 5Q  4Q  3Q  2Q 1Q   1D       total
1. toku        -     -      -       1       3    10      5      1      -         824
2. とーとん   -     -      -      7       8     1       -      -      -         216 
3. gen         -      -      1      1       2     3       1      -      -         204

くそー。12ポイント差で負けたー。敗因は戦略ミス+スタミナ不足。

帰りにガスト寄って、またやろうって事に。
次はストマジかな?もうちょっとルール変えてもいいな。

中野島周辺の方、どうです?参戦しませんか?
しかし今日はかなり集中&真剣トライだったせいで、完全に出しつくした。3便以内で緑一個落とせたしなかなか良い成果だった。

|

« ようやく | Main | 小川山巡り »

Comments

ジムをフル活用して
楽しめそうですねhappy01

自分は
今は無き国分寺店しか行った事ないんで
もし別のジム行くときは
やりたいですshine

Posted by: Ryo-ching | April 26, 2009 at 11:39 PM

>ching
次行くとき誘うよ。

Posted by: gen | April 26, 2009 at 11:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/44806243

Listed below are links to weblogs that reference LITTLE MONKEY CUP:

« ようやく | Main | 小川山巡り »