« 木曜PUMP2-まちこ道場 | Main | 水曜PUMP2-ching道場 »

April 13, 2009

月曜横パン

土日はボルダリングワールドカップ加須観戦でした。
加須についてはまた別途。

啓代ちゃん優勝おめでとう!村岡君準優勝おめでとう!

で、3日レストしたってのもあるし、加須の興奮冷めやらずってことで月曜日から横パンへ。
定時をちょっと過ぎてオフィスを出たにもかかわらず、横パンには18時半前には到着。うーん近い!

誰か知ってる人はいないかな?と見まわしたけど誰もいない。TNFCの課題と思われるテープ課題が1Fにあったので黄色いテープをひたすらトライ。悪いなあ。結局30分かけて登れたのは1課題。

一服してたらMr.登場。この時間に横パンにいることに驚いてた。で、Mr.が来て初めてわかった。1Fの課題はTNFCの課題じゃないのね....。ということで2Fへ。

入ってすぐの水色からトライ。スローパーからガバとってからのムーブが難しい。登れず。
奥のルーフ抜けの水色....下部半分まで行くものの登れず。たぶんこのあたりがミドル課題のはず。うーんやっぱ出てたらズタボロだったに違いない。
隣の茶色にトライ。御岳で会ったことがある人と一緒にトライ。ってあたりでパパン登場。
「舞はそれ3トライで落としてたよ」なぬー。マジっすか。
あーさー君の見本ムーブを参考に....あー、スローパーとばかり思っていたホールドの奥にくぼみが...。ってことで完登。

その後パパンと茶課題勝負に突入。茶に飽きて緑を登っているあたりで知り合いが続々と。かっちゃん、マヒトさん、でかあべさん、PISSYさん、と、ライダーさん!あー一人エキスパートクラス再びってやつですか。

PISSYさんに奥のTNFC課題を紹介してもらい、パパンとトライ。黄色テープってことは難しいのかなと思ったら、2便目でゴール手前まで。でゴールとろうとしたら落ちた!パパンとライダーさんに「なんでそこで落ちるの」的な事言われて凹んでたら、パパンもゴール取りで落ちた。まあパパンはそのあと落としたけど。オレ的には再度フレッシュな状態でリベンジしたいところ。で、どうやらこれはエキスパート課題らしい。一番簡単なやつなんでしょう。

その後緑にトライするも、前半の一人もくもくトライのせいか、ヨレヨレになってしまう。
一服して、Mr.と加須話で盛り上がって、パパンも来てダベっているうちに帰宅予定時間になってしまい終了。

やっぱ横パンも楽しいな。来れば誰かいるだろうし、とりあえず月曜に来れるときは来ることにしよう。

遊んでくれた皆さんありがとぅー。

|

« 木曜PUMP2-まちこ道場 | Main | 水曜PUMP2-ching道場 »

Comments

This piece of writing wіll assist thе internet people fօr building սp new website or eѵen a blog fгom start tߋ end.

Posted by: astuce clash of clans | March 03, 2015 at 10:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/44663420

Listed below are links to weblogs that reference 月曜横パン:

« 木曜PUMP2-まちこ道場 | Main | 水曜PUMP2-ching道場 »