« LITTLE MONKEY CUP | Main | 小川山-ノルマ達成 »

April 30, 2009

小川山巡り

29日は小川山へ。

着いたのは8時半、駐車場は激混みかと思いきや....ガラッガラ。
一服して出かけようとしたら隣にこわさんの車が。

tokuさんと合流すべく石楠花エリアへ。

satoちゃんライダーさんLITTLE G、tokuさんが大いなる河の流れにトライしてた。まちこちゃんは流れの中にをトライ。主将さんくらっちさんは一筆をさくっと落として合流。
自分もちょっとやってみた。前回トライしたときは一手目もあやしかったけど一手目はOK。しかしその後のトゥがきまらない。これは慣れっぽいな。

tokuさん誘って忘却岩へ。忘却の果てをやる。主将さんくらっちさんも来て主将さんはSDバージョンを。tokuさんが上部で足がキレてスコーンって落ちてきてシューズの先端を地面にめり込ませてた。それみてやる気がなくなる。

tokuさんと分岐岩周辺まで向かう。だーれもいない。
テンペルタットルにトライ。

tokuさんはかなり惜しいとこまで。

次はちょっと上に行って石の魂。

前回より進んだ。あれほど痛かったホールドも耐えられる。少しは指力ついたのだろうか。ランジ体制までは来たんでこれは落としておきたい。

突風でものすごく寒くなってきたんでクジラ岩へ。
LITTLE G以外の全員が集結。ちょっとだけ穴社長やってみるも、もう指が痛い。
主将さんたちは不可能スラブに向かうってことで、くらっちさんtokuさんとオレだけクジラ岩残留。
tokuさんはもう終了ってかんじで安定感ゼロ。くらっちさんはかなり惜しいとこまで。
時間になってしまい、最後のトライでくらっちさんが完登!すごくかっこよかった。tokuさんとオレの叫び声が駐車場まで聞こえててみたい。

駐車場に戻るとかずぅさんがいた。日曜くらいまでずっと泊まりらしい。
じゃあ襲撃してあげますよ。

めまぐるしくエリア移動した日だったなー。tokuさんもオレも飽きっぽいせいか?

|

« LITTLE MONKEY CUP | Main | 小川山-ノルマ達成 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/44842455

Listed below are links to weblogs that reference 小川山巡り:

« LITTLE MONKEY CUP | Main | 小川山-ノルマ達成 »