« 初級道場-ching | Main | プチ成果 »

April 05, 2009

荻窪

たまちゃんたちが荻パン行きますと言ってたんで、なんとなく荻パンへ。

1Fで登っているたまちゃん、takaさんに外から声をかける。着いたばかりだそうで。
2Fに集合して、紺まででアップして、前回宿題になってしまったにトライする。
少しずつ高度があがり、ゴール手前のコンクリートの柱を取るところまで来るも、これが妙に悪い。ここで落ちる。たまちゃんは手に足ヒールで苦戦。

奥のどっかぶりへ。緑、水色を色々とトライ。やるたびに進むものの、トライしすぎ?背中が張ってきた。最終的に高度が落ち始める。わーダメだこりゃ、ってことで元の壁へ。

が、完全に電池切れになったらしく、全くのぼれなくなる。
今日はもう出しつくしたらしい。2時間半しか登ってないのにな。

たまちゃんtakaさんに別れをつげ、帰ることに。
今回も立川によって一蘭でラーメンを。しかも替え玉まで。あーあ、太るなこれは。

|

« 初級道場-ching | Main | プチ成果 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/44575806

Listed below are links to weblogs that reference 荻窪:

« 初級道場-ching | Main | プチ成果 »