« ボルダリングワールドカップ加須 決勝 | Main | LITTLE MONKEY CUP »

April 26, 2009

ようやく

ワールドカップ日記がようやく書き終わったので、久しぶりに自分日記を。
いろいろと。

CLIMBIMG joy
前に書きましたが、CLIMBING joyに載りました。たけ。さんとかなさんの策略で。
頑張ってトゥフックで逆さまになったり、帰ろうとしたらブレたんでもう一度と言われキャンパで登ったりシューズなしで登ったりした結果、帰り際のダレた一枚が掲載されました。
Yu-ki君に一冊もらえたんですが、すでに買ってしまっていました。
てことで、欲しい人、あげます。

良課題
ワールドカップ観戦で刺激を受け、それっぽい課題を量産してますが、なかなか好評です。
Earthに作った赤いハリボテを使う課題はかなり良い出来。昨日の土曜日もtaaaadさん、K野さん、ミナエモン君、A子さん、その前はM山さん、LITTLE Gがトライして、面白いという評価が得られました。残念なのはどの課題も自分がまだ登れてないことだな。

PUMP1
明日(いや今日か)はtokuさん、とーとんとPUMP1に行きます。ハンディキャップなしのガチンコ対決。コンペ形式で勝負してきます。楽しみ。

|

« ボルダリングワールドカップ加須 決勝 | Main | LITTLE MONKEY CUP »

Comments

じゃあ貸して下さい。
爽やかに写ってましたね。

Posted by: たけ。 | April 26, 2009 at 09:59 AM

>たけ。さん
あげます。
完全に気が抜けてましたからね。爽やかに見えてなによりです。

Posted by: gen | April 26, 2009 at 11:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/44795067

Listed below are links to weblogs that reference ようやく:

« ボルダリングワールドカップ加須 決勝 | Main | LITTLE MONKEY CUP »