« プチ成果 | Main | 月曜横パン »

April 09, 2009

木曜PUMP2-まちこ道場

今日は横パンあたりに出稽古でも行こうかと思ってたけど、普通に定時で帰ることができたのでPUMP2へ。

satoちゃんと久々にPUMP2で会った。相変わらずのお子ちゃまぶりを発揮してた。

ミナエモン君に中級道場課題を教えてもらって一緒にトライ。いやー難しい。
2課題ほどやってたらスタッフオンディ君が、「genさんこの課題やってください」
.....1手目が取れないんですけど。これ誰課題?

まちこちゃんの目課題らしい。

ということで、急きょ【まちこの目づくり道場】スタート。

2課題目、Earthハング。ガバカチからありえない薄さのポケットを中継して飛ばしで遠いカチ。ブロックホールドで...その先なんだったけ?遠いカチがなかなかとれなかったけどようやく取れた。が、クロスでブロックを取るところができん。ちょっとヨレもあったけど。

3課題目。カチから悪いスタンスでカチをガストン。クロスでガバカチ、マッチしてガバカチにクロス、悪いピンチからキャベツスローパー、スローパーゴール。
2手目のガストン取りのスタンスが悪くて皆落ちたけど、ふとひらめいて右足をスメアしてから乗り込んだらとれた。が、今度はブロック状のピンチが体制が悪くてとれず。が、これも左足をスメアすることで解決。が、核心はその後だった。これも誰も登れず。リアル緑課題くらいかな?いい課題。

超疲れたんで一服。最近見かける方とシューズ談義。このblog読んでくれてるらしい。あざーす。そういや名前聞き忘れたな。今度教えてもらおう。

3Fに上がると帰り仕度のまちこちゃんに「課題登ってくださいね」と言われる。ガンバリマス。

が、結局課題登れず。
オンディが目課題くれというのでチューブに悪いのを一つ。一緒にトライするけど、2手目取りができない。これ難しすぎたかな?

やや早めだがロックキャンパ、普通のキャンパ、ナガモノやって、Naeちゃんとサキとヒロノちゃんのトライをヤジって終了。たけ。さんが宿題のルートでヘトヘトになってました。

次の月曜は横パンに行ってTNFCの課題でもやろうっと。それまでに残っているかな?

|

« プチ成果 | Main | 月曜横パン »

Comments

来週からPUMP2行きますわ~。
genさん、何曜日に行ってる?
あっ、特別スタッフやから毎日か。。。
ボルダーもやろうと思うけど、リードのビレイパートナー誰か紹介してーーー

Posted by: よね | April 10, 2009 at 07:59 AM

>よねちゃん
来週は月曜日に横パン
水曜は確実にPUMP2に行くと思う。
毎日は行ってないぞー。

Posted by: gen | April 10, 2009 at 09:59 PM

一応水曜日に顔出す予定。
何時ごろ来てるかな?
あっ、開店と同時やったっけ!

Posted by: よね | April 12, 2009 at 08:16 PM

なわけあるかい。
19時半くらいにはいるんじゃないかな。
20時から中級道場があるよ。

Posted by: gen | April 12, 2009 at 11:11 PM

ビギナー道場やったら参加できるんやけどなぁ。。。
また当日メールします!

Posted by: よね | April 13, 2009 at 06:29 AM

はいはいー。
Mr.のいる横パンにも行こうぜ!

Posted by: gen | April 14, 2009 at 01:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/44620669

Listed below are links to weblogs that reference 木曜PUMP2-まちこ道場:

« プチ成果 | Main | 月曜横パン »