« 御岳案内 | Main | ボルダリングワールドカップ加須 予選 »

April 19, 2009

日曜PUMP2

17時過ぎにPUMP2へ。
ちょうど帰りのとーとんと遭遇。遅いって言われてもなあ。

tokuさん、オーガさん、みつきんさん、Naeちゃんがいて、tokuさん作スラブ課題をやっているとのこと。みつきんさんはEarthの茶課題落としたらしい。すごいな。そろそろ蹴落としておく必要があるかな。

今日はオレも課題作ろうと思ってたんだよね。ってことで3分ほどで目づくりでEarthに一つ作成。tokuさんにまずはやってもらう。お、なかなかいい課題じゃね?

で、tokuさんスラブ課題2個にトライ。左のやつは3便で完登。右のヤツは最初苦戦したけど、ムーブ修正して完登。こっちは5便以上出してしまった。でもオーガさんにムーブ解析能力ほめられました。

で、自分課題だけど、なかなか微妙に難しいいい課題になった。ワールドカップ観戦効果かも。tokuさん完登。Naeちゃんはルートでヘロヘロになってたせいで完登ならず。アキラは一撃。強いな。後半A子さんとK見君もトライ。K見君はtokuさん課題2つは一撃、オレ課題は結構打ってたけど結局完登。つよい。

最後垂壁にひとつ作ったけどこれはもうちょっと手直しが要るかな。

2時間ちょっとで終了。
帰り際にBWC選手とすれ違い。キリアンがいた。

課題はEarthのファイルに入れておいたんでトライしてみてください。3級くらいじゃないかな。

|

« 御岳案内 | Main | ボルダリングワールドカップ加須 予選 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/44724051

Listed below are links to weblogs that reference 日曜PUMP2:

« 御岳案内 | Main | ボルダリングワールドカップ加須 予選 »