« 水曜PUMP2-ching道場 | Main | 御岳案内 »

April 16, 2009

木曜PUMP2

久々の木曜PUMP2

BWCの外国人選手団が休憩室にいました。どこの国だったのかなあ。
3Fに上がったらすごい混雑。14人の団体体験クライミングでスラブと垂壁を独占。まあ体験クライミングを否定はしないけどやり方考えたほうがいいんじゃなかろうか。

tokuさん、K見君、オンディ、アキラがセッションしてたので加わる。アキラ課題は適度に悪いとこが面白い。結局1個も完登しなかったけど、やはり得意ホールド・ムーブってあるのが今日はよくわかった。

takaさんとなぜミウラーが$99.99で売られていたのか談義したり。
ひさびさにボルダーエリアでコビッキー発見したり。

体験がルートに移動して若干空いてきたんで、裏の水色をやるけどやっぱイマイチ進展がない。マット上に横になってへたりこんでいるまり。さんを横目にみつつ、K見君と久々にキャンパ壁の水色を。やっぱりゴール前で落ちる。

スラブが空いたので、ひげたぬきさんとching課題。ようやくギョウザホールドをとった後に左足を切って乗り込みまで行けるようになったけど、乗り込み勝負じゃなくて保持勝負になってしまう。ややリーチ差が出る課題かな。
みーみんさんもトライしてたけどかなり厳しいかんじ。これは3級は確実にあるしなあ。
A子さんも苦戦してた。

今日は2時間であがることに決めてたんで、最後にいつものロックキャンパやって終了。

|

« 水曜PUMP2-ching道場 | Main | 御岳案内 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/44693019

Listed below are links to weblogs that reference 木曜PUMP2:

« 水曜PUMP2-ching道場 | Main | 御岳案内 »