« PUMP2 | Main | 初級道場-ching »

April 01, 2009

水曜PUMP2

今日はちょっと遅めのPUMP2。すでに中級道場が。
あれ?今日はオンディ君ですか。

ライダーさん、tokuさん、LITTLE G、アキラ、スタッフでなく新社会人になったK見君とか、あっとキャシー君も、
4課題目くらいだったのかな?とりあえず参加したけど振られが止まらん。ということでその前の課題をやる。途中どうしてもうまくいかないムーブが。

たまちゃんtakaさんに混ぜてもらってEarth正面やったり、tokuさんに残りの中級道場課題紹介してもらうけど、今日のは難しいな。特にEarth正面のヤツは難しかった。

tokuさん頻度が下がってかなり不調の様子。まあ亀仙流トレーニングの10kgの服を脱げばNFCは問題ないでしょう。

後半は久し振りにチューブに。一個まったくありえない水色があった。あれどうやって上に抜けるんだろ。tokuさん課題をやったけどこれもダメ。ってダメダメだなあ。LITTLE Gは完登しそうな勢い。なんか調子よさそうだな。

また爪が剥がれたんで、今日はギリギリまで爪切りで切ってアロンアルファで固定。こっちのほうがはがれにくそうだな。

明日は遅くまで残業になりそうだなあ。

今日の発見:P2ボルダラーは電機関係が多い。なぜ?

|

« PUMP2 | Main | 初級道場-ching »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/44537421

Listed below are links to weblogs that reference 水曜PUMP2:

« PUMP2 | Main | 初級道場-ching »