« 荻パン | Main | 水曜PUMP2 »

April 01, 2009

PUMP2

今日はやや早めの19時半にPUMP2へ。

アキラが髪の毛染めてチャラくなってた。
LITTLE Gがいてちょっとダベってアップを。なんだか体が重い気がして簡単な課題とかナガモノとかでじっくり登っていたら.....あらら、またアロンアルファで止めてた爪がはがれちゃった。もうちょっとで全部はがれそうなんだけど中途半端にくっついているんでまだ痛い。
LITTLE Gがアロンアルファもってたので借りてくっつけたけど、テンション下がってしまい今日もキャンパや片足クライミング。今日はナガモノも片足で。

たまちゃんが帰国してた。頼んでいたコブラをゲット。日本で買うよりだいたい3000円くらい安い。このコブラは外用に使ってみるかな。細かいのがないのでとりあえず大1枚を。あざーっす。

ルートには久しぶりのGAIDAさんとふーじんがいた。よっすぃぃも。
まり。さんとちょっと話した。どうやらリセットされたタワー壁には既にかなさん用ルートが用意されているらしい。あらら、大変ですね。

たまちゃん、ミナエモン君、たまちゃんとEarth正面の茶課題を。オレだけ片足。
片足だとどうしても1ムーブが難しい。他は全部できるのにな。なんだか悲しい。
ややテンションが下がったのでちょっと早めに終了。

最近喫煙エリアには楽しいクイズが貼りだされている。1回目のRyo-chingの問題はそこそこ難しくて5分くらい悩んだけど、今回のは簡単すぎ。2問出されていたけど1分かからず両方解いちゃった。LITTLE Gがめちゃめちゃ悩んじゃって頭がパンプしかかってたんで、ヒント出しまくってようやく答えがわかったみたい。

爪をがっつり固定できるいいものなかな。

|

« 荻パン | Main | 水曜PUMP2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/44527130

Listed below are links to weblogs that reference PUMP2:

« 荻パン | Main | 水曜PUMP2 »