« 賑やか小川山 | Main | 荻窪 »

May 05, 2009

小川山-雨

GWのラストとして今日も小川山へ。雨予報だったけど午前中くらいいけるだろうと。

着いてとーとんに連絡。Yu-ki君の冬の日トライを見学してクジラ岩とのこと。
自分は坊主を捕まえにヴィクターへ。

表面には人が結構いたけど、裏面は最初カップルがいたけどすぐ表に。一人黙々とThe Two Monksにトライ。
tokuさんの動画を昨日チェックして、スタンスの位置を同じにしてみる。せ、狭い!
休憩しつつトライしているとだんだん人が来て、コンケーブとか三日月ハングにトライしはじめる。僭越ながらアドバイスとかしつつ自分はひたすら二人の坊さんを。

ようやく両足とも比較的安定してあげることができたけど、ガチャが完全に目の前にある状態。狭苦しい!リップとる体制になるにはもうちょっと修行が必要だなあ。

と、雨がパラパラ。これはダメだなと一旦駐車場に戻ってクジラ岩へ。

Yu-ki君、とーとんと合流。とねぎまいちゃんもいました。chingのド敗退チクっちゃった。
とーとんが神の瞳やりたいとのことで、Yu-ki君が連れて行くことに。気をつけてねー、と別れを告げそそくさと実家へ。

14時前に着いちゃった。
中央道は渋滞だなあ。いつ戻るか難しいところ。

|

« 賑やか小川山 | Main | 荻窪 »

Comments

ぃゃんshock
でも
あの敗退っぷりは
神がかってましたね( ´艸`)プププ

Posted by: Ryo-ching | May 05, 2009 at 08:33 PM

>ching
ああ、あの敗退っぷりは語り草になるな。

Posted by: gen | May 05, 2009 at 08:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/44905954

Listed below are links to weblogs that reference 小川山-雨:

« 賑やか小川山 | Main | 荻窪 »