« MASTER OF STONE VI - BREAKTHROUGH | Main | ながーい荻窪 »

May 27, 2009

中級道場-ひらまっちょアニキ

今日はPUMP2へ。薬指もそこそこ良くなってきたし。

とーとんがいて、いきなりK藤君課題を紹介される。1手目のガビガビホールドが苦手ホールドで、2手目が全くとれない。なさけなー。

tokuさんが来たんで約束のブツを渡したあたりでひらまっちょアニキの極悪中級道場が始まる。スタッフのオンディに半ば強引に参加させられる。極悪なのになー。

1課題目はEarth左。悪い両手からツブ、ツブという出だしからバランシー。前半部は結構得意なんだけど、スタートのヒールがうまくかからないくて敗退。Ryo-chingはランジで強引に上部をとってた。tokuさんは正統派ムーブで完投。

2課題目はパノラマ。黒デカホールドでスタートし、ハリボテにスタンス乗せて乗り込んでアンダーのガバをガストン持ち。これが凄く疲れた。そのあと青ボテにダブルダイノ。全然止まらん。ほんとランジ苦手になってしまった。こちらは完投率高し。
オーガさんがリーチを生かして青ボテでなくゴールにランジ。すげー!

3課題目が垂壁。スタートから手に足で乗り込んで緑ボテとってそのままゴール。これは一撃。どうやらひらまっちゃんの設定にないホールドの使い方だったみたい。

4課題目がいきなり悪くなる。ブリッジの垂壁でハリボテスタートでスローパーからさらにハリボテ。ハリボテでマントル返してカチでチビホールドにゴール。こちらはたまちゃんも加わってみんなでトライするも完登者ゼロ。Ryo-chingはかなり惜しかったけどな。

道場後はtokuさんの目課題をとーとん、オーガさんとトライ。セッターのtokuさんが最初に完登。とーとんが結構いい感じになってきて、「とーとんのほうが先に登れるんじゃないの?」と言われたんでtokuさんより綺麗なムーブで完登してやりました。なめんなよ!

次の課題が良くできた面白い課題。Two Monksの左右逆バージョンみたいなやつ。かなり打ち込んでしまった。遠いピンチがもうちょっとでスタティックにとれそうだったんだけど、左手酷使する課題なんで痛くなってきてしまいタイムアップ。

最後にロックキャンパやって終了。

アラフォーの意地を見せつけた水曜日だった。

|

« MASTER OF STONE VI - BREAKTHROUGH | Main | ながーい荻窪 »

Comments

平松さんの道場は
やはり面白いですょねヽ(´▽`)/

見習いたいものです…

Posted by: Ryo-ching | May 28, 2009 at 12:20 AM

>ching
あのくらいの課題が作れるようになったらセッターとしての楽しみが増えるだろうな。
今のところはバシバシ系課題でいいんじゃね?

Posted by: gen | May 28, 2009 at 12:29 AM

お疲れ様でした!今日の道場はわりとリーチマン有利っぽかったので、楽しめました。

ってか、tokuちゃん第一課題は結局とーとんと同高度で終了…(つд・)エーン

第二課題はtokuちゃんより先にやっつけましょう!アラフォーなめんなよ☆

Posted by: オーガ | May 28, 2009 at 01:05 AM

>オーガさん
いやーあのランジはなかなかしびれましたぜ。
アラフォーならではの登りをワカモノに見せつけてやりましょう。

Posted by: gen | May 28, 2009 at 01:24 AM

ガンバレ、アラフォー!wheelchair

Posted by: kuchakucha | May 28, 2009 at 08:59 AM

>kuchakucha
こらーなんだそのマークは。

Posted by: gen | May 28, 2009 at 10:36 PM

hello there and thank you for your information - I've definitely picked up something new from right here. I did however expertise some technical points using this web site, since I experienced to reload the web site many times previous to I could get it to load properly. I had been wondering if your web hosting is OK? Not that I'm complaining, but sluggish loading instances times will often affect your placement in google and can damage your high quality score if advertising and marketing with Adwords. Well I am adding this RSS to my email and could look out for much more of your respective fascinating content. Make sure you update this again very soon.

Posted by: carpet California | August 13, 2014 at 01:24 PM

What's up mates, good post and fastidious urging commented here, I am actually enjoying by these.

Posted by: Albertina | October 20, 2014 at 10:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/45150912

Listed below are links to weblogs that reference 中級道場-ひらまっちょアニキ:

« MASTER OF STONE VI - BREAKTHROUGH | Main | ながーい荻窪 »