« 小川山-雨 | Main | それぞれの小川山 »

May 07, 2009

荻窪

GW最終日は荻窪へ。

tokuさん、みつきんさん、とーとんと。珍しく1Fで打ちまくり。
基本的にtokuさんと同じ課題をやってたんだけど、やっぱりtokuさんとは1.5グレードくらいの差があるなあ。水色課題にはかなりのバラつきがある気がした。コンペでも外岩でもないとどうしても最後を押し切るっていう気力がないなあ。

疲れ果て、着替えて3人がトライしてるのボーっと眺めて、オーガさんも合流して、やきとん558荻窪ホルモンへ。

個人的には豚バラガーリック串が良かった。安いしなかなかウマい。tokuさんが豚ホルモンのから揚げが気に入ったみたいで2つも注文してた。
笑いすぎてちょっと腹筋が痛くなった。結局ホルモン屋がメインみたいな日だった。

翌朝気になって体重と体脂肪測ったら57.1kg 11.7%だった。プロテイン効果で太りにくい体質に改善されてきたのかも。

|

« 小川山-雨 | Main | それぞれの小川山 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/44935663

Listed below are links to weblogs that reference 荻窪:

« 小川山-雨 | Main | それぞれの小川山 »