« 中級道場-ひらまっちょアニキ | Main | 日曜PUMP2 »

May 30, 2009

ながーい荻窪

今日はtokuさん、とーとんと荻窪へ。
二人より30分ほど遅い1時ちょいすぎに到着。すぐに2Fへ。壁が変わってて新鮮。
最初は2F正面のかぶりをメインに。最初にピンク登ったけど過ぎに茶課題。茶って3級だっけ?やけに簡単だったな。茶とか緑とか、たまに紺とか。

2F暑い!汗だく。

奥のかぶりに移動してtokuさんと緑、水色、黄色を。さすがに黄色はなかったな。
マスターの予選課題があったんでやってみたけど、いやーこれは難しい。由佳ちゃんこれアップみたいに一撃したらしい。すごいな。
そうそう、ビギナーの予選課題もあった。紺だって。4級?たしかにやさしめ4級くらいあるな。

たまちゃんとtakaさんも登場。takaさんが再度ビギナー課題でキレかけてた。

ここで一旦休憩してtokuさん、とーとんとコンビニいってアイス買って休憩室でまったり。もう今日おしまいでいいんじゃね?ってくらいまったりしてしまった。

番長ら荻窪常連さんと水色課題いろいろうちまくる。やたらヨレる。水色課題は凝ってる課題もあったし楽しかった。結局水色は一個も落とせなかったけど。

4時間くらいトライしたかな?水色課題がメインだったので完全に電池切れ。
壁の形状がいろいろある荻窪は楽しいな。

明日はPUMP2。今日これだけ登って明日登れるのかな。

|

« 中級道場-ひらまっちょアニキ | Main | 日曜PUMP2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/45179403

Listed below are links to weblogs that reference ながーい荻窪:

« 中級道場-ひらまっちょアニキ | Main | 日曜PUMP2 »