« 小川山-ノルマ達成 | Main | 小川山-雨 »

May 03, 2009

賑やか小川山

今日も小川山へ。

たまちゃんが来ているハズなんで電話するも....繋がらないし。
でLITTLE Gに電話するも.....出ねーし。

で、しょうがないのでかずうさんとこに行って情報収集。
たまちゃんは奥にテントとのこと。移動中に槻さんと会う。どもども。
で、横パンの皆さんとも会う。あーどもー。

たまちゃんと無事合流し、支度を待つ間に今度はSさん、なんと千葉からバイク。すげーな。いたる所に知り合いがいて、挨拶兼ねてダベっているうちに30分以上経ってしまった。
LITTLE Gから連絡が入り、石楠花はコンディションが良いとのことなので、たまちゃん、takaさんと石楠花エリアへ。

大いなる河の流れにトライ中のLITTLE GとRyo-chingと合流。たまちゃんが武庫川で一緒に登った人たちもいて、その人たちとまずは一筆をやりに。
離陸までできたけど、これ進まないんで本当につまらない。takaさんは左の5級をゲット。やりますな。
人もいなかったんで大いなる河の流れもやった。この課題はやたらとスタンスが滑る。
ふっしぃぃもあらわれた。うーん知り合い多いな。

LITTLE GとRyo-chingが休憩のためいったん戻るとのことなので、忘却岩に行き、忘却の河にトライ。以前やったときより進まない....。

一旦戻り、休憩所で昼食。
と、あっちゃんと遭遇。明日からフクベだって。まさかあっちゃんと会うとは思わなかったんでびっくりした。
昼食後はヴィクターに行くことに。

ヴィクターも結構人がいたけど、幸いThe Two Monksをやっている人はいないんで、遠慮なくThe Two Monksにトライ。スタートからガッツリ足あげして、ガチャをつかんで体を引き上げることができるようになったけど、さらに高いスタンスにのってリップとるところまではムリ。そのうちガチャで指皮がもってかれて人差し指に穴が。

Dsc_3037

エイハブ船長を落としたRyo-chingもヴィクターに。1級課題を食い散らかすものの完登なし。てか苦手すぎないか?

夕方になったのでまた石楠花へ。
横パンの皆さんが忘却、流れに終結。

Imgp0805
  見よこの人だかりを

奥にK野さんとI槻さんがいるってことでまた一筆岩へ挨拶に。

で、たまちゃんが忘却の果てやるっていうので一緒にやることに。
が!最初のトライでいきなり左手が滑って、なんと左手の指4本すべて派手にネコパンチ。結構派手に流血してしまい、本人以上に周囲の人が引いてた。
これですっかりやる気をなくし、人のトライを見ていることに。

Imgp0809

たまちゃんも結構いいかんじだったけど完登には至らず。

泊まりのみんなと別れを告げて帰宅。
家に帰ったら妹が甥っ子をつれてきてた。怪我した指みて皆ドン引きしてた。

ようやくGWの小川山らしくなってきたなあ。

|

« 小川山-ノルマ達成 | Main | 小川山-雨 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/44886084

Listed below are links to weblogs that reference 賑やか小川山:

« 小川山-ノルマ達成 | Main | 小川山-雨 »