« ながーい荻窪 | Main | 中級道場-ching »

May 31, 2009

日曜PUMP2

昨日の疲れをがっつり引きずりながら夕方PUMP2へ。

先週の混みを想像してたけど、ボルダーエリアは結構空いてた。
入口付近にtokuさんとたけ。さん、すぐさまたけ。さんにhideさん課題を紹介され、矢継ぎ早に数課題トライ。が!やっぱり昨日の疲れのせいかイマイチ。

その後とーとんが教えてもらっていた道場課題やったり、tokuさん課題をtaaadさん、chingも加わってトライしたり。

最後に新しくチューブにできた紺課題をやるけど、ゴール手前あたりで指が開いちゃって完登ならず。結局とーとんに先に登られてしまった。しかし、とーとん強くなってきてるな。

最後のほう、指が開いてきたあたりで、なぜか地ジャン大会というワケのわからんイベントになってしまった。意外に面白かったけど。

|

« ながーい荻窪 | Main | 中級道場-ching »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/45193557

Listed below are links to weblogs that reference 日曜PUMP2:

« ながーい荻窪 | Main | 中級道場-ching »