« 5.10カップ危うし | Main | FIVE TEN CUP 2009 »

May 13, 2009

水曜PUMP2

昨日散々だったけど、コンペ前の最後の登りでPUMP2へ。

みつきんがぼーっと座ってました。どうやら"クライミング"で捻挫したらしいです。(クライミングって書いておいたよー)それでも来てるってのは相当なアレですね。

着いて早々オンディの中級道場に誘われました。今日はめずらしくよっすぃぃとかなさんも。さらにしもちゃんが。
1課題目と2課題目はやさしめで完登。3課題目から一気に難しくなりました。もうね、全然歯が立ちません。

道場は途中で抜けて、たまちゃん、しもちゃんと紺課題をやることに。あれ?いくつかの課題が手直しされてますね。いや、紺はほとんど手直しされてます。昨日ダメダメだった課題も結構進みます。易しくなってる?1課題はゴールタッチ。チューブにあった課題も結構進みました。指皮コンディション的には昨日より全然いい感じです。

たけ。さんがかなさんと中級道場課題やってたので参加したりと、今日は比較的打ち込みました。おかげでガバもっても指が痛いほど。もうあがろ。2時間みっちり登りました。

最後に、たまちゃんはtakaさんの応援だけだともったいないので、唯一定員になってないオープンクラスにエントリーさせます。いやー応援しがいがあるな。

|

« 5.10カップ危うし | Main | FIVE TEN CUP 2009 »

Comments

足がパンパンでシューズのマジックテープが止まらず途方にくれていましたdash
土曜日までには完治してる予定ですscissors
コンペ頑張りましょうねcatface
例の件くれぐれも秘密厳守でsecretshine

Posted by: | May 14, 2009 at 12:56 AM

↑みつきんでした

Posted by: | May 14, 2009 at 12:57 AM

>みつ筋
もちろん秘密っす。
コンペまでに治ったら凄いよ。

Posted by: gen | May 14, 2009 at 01:30 AM

オープン無理!
ミドルで当日キャンセルあったらそっちは入ります

Posted by: たまりっひ | May 14, 2009 at 10:22 AM

たまはオープンでも優勝しますよ!背筋比べでねbleah
ところで、私が撮ったお気に入りの写真をプロフに使ってくれてありがとうございますぅ~happy02

Posted by: taka | May 14, 2009 at 01:07 PM

>たまちゃん
靴持ってきておけよー。

>takaさん
キモい背中なら勝つね。
かっこいい写真撮ってくれてありがとう。

Posted by: gen | May 14, 2009 at 07:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/45005422

Listed below are links to weblogs that reference 水曜PUMP2:

« 5.10カップ危うし | Main | FIVE TEN CUP 2009 »