« FIVE TEN CUP 2009 | Main | アイシングの強い味方 »

May 18, 2009

日曜PUMP2は激混み

tokuさん、みつきん、とーとんとなんとなくPUMP2に行くことになり、日曜昼過ぎにPUMP2へ。

着いて早々シューズの多さにドン引き。入りきらずに床にメチャメチャ並んでます。
休憩室で呆然としているtokuさんとみつきん発見。とはいっても折角来たんでボルダーエリアへ。どうやらボルダーエリアはリードよりはマシみたいです。

とはいえ、やはり混んでいる。チューブの宿題を片付けたかったんだけど、人が多くてあまり集中できず。そのうちとーとんも来たんで、それぞれ課題を作ってハングあたりでマシンガントライ。

するとたけ。さんがtaaaadさんをひきつれて「教えてください」
オレの課題ですよ?と言ってもトライしてくれました。しかもかなり打ち込んでくれました。以前はオレ課題と言ったらトライしてくれなかったもので。

喫煙所で最近山梨からこっちに来た人に、PUMP2っていつもこんなに混んでいるんですかと聞かれました。混んでますけど今日は異常ですよと正しく伝えました。

なんだかんだで4時間ほどいました。コンペ翌日でちょっと筋肉痛だったけどそれなりに動けたな。

明日は明石に日帰り出張です。豚インフルを持ちこまないように気をつけます。

|

« FIVE TEN CUP 2009 | Main | アイシングの強い味方 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/45057475

Listed below are links to weblogs that reference 日曜PUMP2は激混み:

« FIVE TEN CUP 2009 | Main | アイシングの強い味方 »