« 日曜PUMP2 | Main | 金曜PUMP2-ウケる動画とは »

June 03, 2009

中級道場-ching

今日はRyo-chingの中級道場があるのでPUMP2へ。
着いてナガモノ一本やったらもう道場の時間。アップもそこそこに参加。

今日は課題すべてほぼ同じグレードらしい。
1課題目がEarth正面。足あげが核心らしいけど、1手目が滑る!今日会議中に厚くなった指皮剥いたせいかな?ぜんぜんだめー。

2課題目がEarthの左側。これも2手目がツルツルする。ぜんぜんダメー。

3課題目。これが一応今日の最難課題らしい。Earthのカンテを使う課題。一番アリなカンジ。課題としてはかなり面白い。核心部が悪かったなあ。まあ登れてないんだけど。

4課題目がスラブ。これぞスラブっていう繊細な課題。chingなかなかやるねえ。
結局道場課題はすべて撃沈。コンディション次第で半分は登れたのかも。にしても今日の課題は面白かったな。またトライしよう。

道場の3課題目をしばらくやったあと、チューブに移動。A子さんとたまちゃんがをトライしていた。そういや触ってない課題だなと思って混ぜてもらう。スタートから1手目が結構悪いってことで二人とも取るのにちょっと苦戦してたんでオレには無理かなと思ったら、あら意外。スタティックにとれる。途中カチをデッドでよせるのが悪くてそこができなかったけど、これはホールドが滑ることもなかったし結構向いてる課題かな?

仕上げにいつものロックキャンパを。2往復しようと思ったけどムリだった。tokuさんがロックキャンパじゃなくて普通のキャンパだったけど、尋常じゃない早さで2往復してた。たまちゃんはメチャメチャぎこちなくて面白かった。

道場は惨敗だったけど、緑課題には好感触な日でした。

|

« 日曜PUMP2 | Main | 金曜PUMP2-ウケる動画とは »

Comments

ありがとうございましたーっhappy01
今日は
コンディション最悪でしたね(`ε´)

しかし
長尾さん&朝子さんの一撃には
ヤラれましたょ本当に(ノ∀`)・゚・。

Posted by: Ryo-ching | June 04, 2009 at 12:07 AM

>ching
あれ一撃ってのは相当凄いよな。
3課題目が一番面白かったな。

Posted by: gen | June 04, 2009 at 12:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/45226683

Listed below are links to weblogs that reference 中級道場-ching:

« 日曜PUMP2 | Main | 金曜PUMP2-ウケる動画とは »