« 火曜PUMP2 | Main | ひさしぶりにリード »

June 10, 2009

中級道場-K瀬君

今日は8時ちょっと前に到着。

オーガさんとなぜかねんざ中みつきんが。頭のほうが病気ですかね。残念!
道場前にtokuさんが。ハーネスつけてる。リードやったみたいでかなり消耗してる様子。LITTLE Gも来てた。

8時になりK瀬君の中級道場道場のはじまり。LITTLE G、tokuさん、ライダーさん、Ryo-ching、オーガさんといつものおじさん(名前わかんねー)というメンバー。

1課題目。キャンパス。ポッケ取りで落ちる。続々と一撃してプレッシャーが。なんとか2便目で完登。

2課題目。キャンパスとパノラマをまたぐ足自由課題。最初他の人と同じムーブでやってたら全然進まないんで、スタンスを変えて処理。ゴール前のサイドがイマイチ効かなくてゴールならず。足の位置を変えれば登れるだろう。

3課題目。昨日一緒にやって一部修正したスラブの課題。もちろんこちらは一撃。みんなそこそこ苦戦してたんで結構いい課題になってたんじゃないだろうか。

4課題目。昨日やって登れなかった課題。キャベツのマッチまでは進んだ。でも結局宿題。この課題背中を使うんであまりトライできない。

結局2勝2敗。宿題の2つはもうちょっと打てばなんとかなりそうだったな。

その後鯉のぼり。で、tokuさんがランジから鯉のぼりのほうがいいんじゃね?ってことでチューブでやってみる。なかなかいいかんじ。フレッシュな時に撮影してみよう。まあ明らかにクライマーってやつを誤解されそうだけど。

チューブの緑課題を一便だけやって、Ryo-chingが課題を紹介してくれた。すげー面白い課題だったんだけどもうヨレちゃってて全然ダメだった。

最後にリードを終えたとーとんに昨日のサキ&ヤヨ課題を紹介。で、昨日作ったEarth課題をtokuさんにも紹介。やっぱりゴール取りが結構ムズいな。リードを終えてヘトヘトになったたけ。さんにも紹介だけしておきました。次やってみてください。

完全にヨレたとこでよっすぃぃが「鯉のぼりみせてください」いやいやもうムリっすー。

そうそう、今日は昨日のまちゃ☆うえさんの情報を早速試してみた。
いつものカサカサで滑る感じが今日はほとんどしなくて安心してムーブが起こせた。そのせいか、LITTLE Gに、「今日のgenさんキレてた」と言われた。
「なにー!ふざけんなー!」とキレました。あ、そっちのキレじゃないのね。

しばらくコレ試してみよ。

|

« 火曜PUMP2 | Main | ひさしぶりにリード »

Comments

ナイスな道場でしたねヽ(´▽`)/
今日は
徳さんがヨレる、という
珍しい光景を見ることができました( ̄ー ̄)ニヤリ

Posted by: Ryo-ching | June 10, 2009 at 11:56 PM

>Ryo-ching
なかなか楽しい道場だったねえ。
ほんとtokuさんヨレてんのは珍しかった。
ランジでヘロヘロだし。

Posted by: gen | June 11, 2009 at 12:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/45302038

Listed below are links to weblogs that reference 中級道場-K瀬君:

« 火曜PUMP2 | Main | ひさしぶりにリード »