« ナガモノ日 | Main | 小川山 »

June 18, 2009

荻パン

tokuさんに召集されたのと、スラックラインが気になったので、初めての平日荻パン。
なんやかんやで18時半ちょいすぎに到着。しかしスーツだとうっとうしいなあ。

2Fに行ったらtokuさんが既に課題を作ってた。とーとんと3人でトライ。
tokuさん一抜け、オレ2抜け、とーとんがラスト。オヤジなめんなよ。
でも作った課題で登れたのはコレだけだったな。オレの目づくり課題は不可能すぎてウ○コ課題だった。

課題づくりにも飽きて奥のどっかぶりでテープ課題。がパワー&テクニカルで面白い課題だった。スタート足ブラで一手目をキャンパ(笑)その後は結構悪いホールドをヒールとか駆使する。惜しいとこまでいったんだけどな。残念ながら宿題。

今日は主将さんもいた。

オビ君と久し振りに話した。表の灰皿が増えてたんだな。値段を教えてもらってビックリ。あの灰皿そんなにするんだ。P2メンバーが最近よく荻パンに出没するらしい。

9時になったんで終了。帰りにショップ寄ってスラックライン見たら、黄色い分厚いやつしかなかった。しかも重い。オビ君の話だともうちょっと軽いヤツもでてるらしい。横パンにも電話で確認してくれて、ストマジにあった細くて伸びるやつ置いてあるらしい。ありがとう。

じゃあ近いうちに横パン行こうかな。

帰りはtokuさんとラーメン屋へ。tokuさんが激辛ニラをラーメンに入れすぎて辛くて足がしびれたと言ってた。アホだな。

1日レストしたおかげで指の痛みは結構解消されてきた。週末は小川山だ!

|

« ナガモノ日 | Main | 小川山 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/45382667

Listed below are links to weblogs that reference 荻パン:

« ナガモノ日 | Main | 小川山 »