« 荻パン | Main | PUMP2 »

June 21, 2009

小川山

金曜の夜に実家に帰り、土曜日小川山へ。

実家だから楽チンだ、と爆睡してたら6時半にtokuさんから電話。
「僕らもう長坂ですよ!」テンション高!こちとら寝ぼけててついていけず。

廻り目平に到着したのが9時ちょい前。たまちゃん、takaさんとは9時にビクター待ち合わせ。tokuさんに電話したらビクターにいるらしい。電話中にかずうと遭遇。あれ?隣の車がかずうカーだった。テンションの低いkuchakuchaさん。二人と話していると続々と横パンメンバーが到着。P2の人もいた。なんやかんやだべってたら9時10分まわっちゃった。ビクターに向かう途中にたまちゃんカー登場。ってことでビクターへ。

ミナエモン君も来て、さらにビクターにはPISSYさんもいた。オーガさんがコンケーブ一撃したらしい。リーチを生かしたありえないムーブだったらしい。見たかったなー。とーとん、みつきんがコンケーブ、オレとたまちゃんがTwo Monks、tokuさんはビクター(ランジ)の再登動画狙い。takaさんは本命が穴社員だからかカメラ係。

Two Monksは最初は指の痛みがひどくて全然ダメだったけど、だんだんマヒしてきてトライ可能に。tokuさんアドバイスの重心移動で前よりいい体制にはなった。たまちゃんが結構進んだ。

とーとん、みつきんはすごく惜しかったけど宿題。
最後にジャンプしてビクターのリップとる祭りになる。tokuさんオーガさん上手いなー。あれはちょっと練習しないとできないわ。

昼になりくじら岩に移動。ここでは穴社長をちょいちょいトライ。いまし君とかJ&Sの人とかまたさらに知り合いが。ちょっと打ってtokuさんと太鼓岩に移動。オーガさん、みつきん、とーとんも太鼓岩へ。

まずは3級やるけど、ぜんぜんできない。tokuさんと二人でわけわからなくなってたまちゃんを呼ぶ。ムーブがわかったら結構進んだけどtokuさんしか落とせなかった。3級じゃなくてもう初段バージョンでいいやってことでこれまたtokuさんと二人でトライ。とーとんはオーガさんマットにスマキみたいにくるまって爆睡。いまし君も来てなんだかんだでサクっと再登。つえーなー。

tokuさんとともに宿題ー。で、tokuさんといまし君はミダラを、他はトリトン岩へ。結局ミダラはシケシケでダメみたいで、ドンキー岩に据え付け状態になっていた木で皆でスラックラインもどき。30分くらい遊んだんじゃないのかな?疲れたけど面白かった。

最後にくじら岩に集合。
takaさん、みつきんは穴社員、たまちゃんはなぜか穴社員右抜け、オーガさんととーとんがエイハブ。めちゃ強の女の子が見たことないムーブでエイハブを完登。それみてとーとんが俄然やる気に。tokuさんも同じムーブでエイハブやったら一発で上部リップに。と思ったら「降りていいッスか?」見ていた全員が「ええええーー!」
tokuさんウ○コクライマーに認定。

皆惜しかったんだけど結局宿題。
この日も実家へ。

ちょうど妹が7ヶ月の甥っ子を連れてきてたんで遊んであげた。8キロに増えた甥っ子は高い高いが大好きらしく、めちゃめちゃご機嫌になったんで何度もしてあげたら疲れた。最後の最後に絞りだしたな。

|

« 荻パン | Main | PUMP2 »

Comments

お疲れでした~!
みんなでわいわい、という感じで、楽しかったっすhappy02
Two Monksや、太鼓岩の随所随所でアラフォーの凄さを
見せつけられましたよ…。
僕はステミング、距離系ランジなんかの脚はいいけど、
足はウンコなんで、また外岩で修行したいと思います!

Posted by: オーガ | June 22, 2009 at 07:46 AM

>オーガさん
お疲れっしたー。
楽しかったですねー。
オーガさんのビクターの飛びつきはすごかったです!
また行きましょー。

Posted by: gen | June 22, 2009 at 09:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/45407053

Listed below are links to weblogs that reference 小川山:

« 荻パン | Main | PUMP2 »