« 中級道場-K瀬君 | Main | ストーンマジック »

June 13, 2009

ひさしぶりにリード

小川山を中止にしたんでPUMP2へ。
4時ちょっと前に着いたらちょうどO2Kさんたちとすれ違う。混んでるって言ってたけど、見たらそれほど混んでなかった。

tokuさん来ないんでとりあえず3Fでボルダー。アップを多めにやって課題をちょいちょい触って煙草吸いにいったら「tokuさんが探してましたよ」。お、到着したか。
リードやりましょーってことなので、ちょっと気が重かったけど今日はリードを。

まあ、グダグダでした。

ギャラリー壁 5.10A  OS
奥壁 5.10C テン山敗退
100度壁 5.10A OS
100度壁 5.10B OS
ギャラリー 5.11A ド敗退

もう一本くらいやったはずだけど忘れちゃった。
案の定、数多くの人に、「珍しい」って言われました。

しかし驚いたのはtokuさんのペース。オレより2本多い状態でスタートしたとはいえ、なんと合計12本登ってた。しかも5.11AをRPして5分くらいでTSUNAMIの5.11Bやってるし。
まあ二人して「う○こクライマー」っぷりを露呈しました。外岩二段初段のコンビですけど何か問題でも?

やっぱりクリップが核心だなあ。高さの怖さは後半はなくなってた。
あと、とーとんはなかなかリードうまいな。

4時間くらいやってからボルダーを。
ヨレまくってて全くダメだった。オンディと久し振りのK見君とこの間の道場課題やったあと、tokuさんを加えて以前のtokuさん課題を。

最後に「クライマー面白動画」第2弾を撮影。

名づけて「ランジ鯉のぼり」結構いいかんじ。

今日は疲れたなー。明日はストマジの予定!

|

« 中級道場-K瀬君 | Main | ストーンマジック »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/45330340

Listed below are links to weblogs that reference ひさしぶりにリード:

« 中級道場-K瀬君 | Main | ストーンマジック »