« ストーンマジック | Main | 荻パン »

June 16, 2009

ナガモノ日

PUMP2へ。
ルートやろうと思ってたらルートエリアが混んでてちょっとテンションが下がる。
すると、tokuさんもなにやらモチベーションが下がっていてボルダーエリアでナガモノしかやってないらしい。じゃ、オレもナガモノの日にしよう。

ということで、ひたすらナガモノを。
オレンジのナガモノ(5.10C?)とピンクのナガモノ(5.10A)を繋げたり、5.10Aを往復したり、比較的インターバルを短くして延々トライ。腕がパンパンになった。

まちゃ嬢ら数名に「ルートは?」と聞かれ、「ナガモノに変更」と返答。

途中4級以下の課題をちょっとやったりして、赤すらマトモに登れなくなった10時半に終了。頑張れオレの毛細血管!

今日はtokuさんもLITTLE Gも早く帰ったな。あと久しぶりにアキラをみた。

|

« ストーンマジック | Main | 荻パン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/45363133

Listed below are links to weblogs that reference ナガモノ日:

« ストーンマジック | Main | 荻パン »