« 3日レストしたのに | Main | 日曜PUMP2は空いていた »

June 27, 2009

今日のPUMP2

今日は結局夕方からPUMP2へ。駐車場は全て埋まってたんでコインパーキングへ。途中帰るところだったSlyさんと遭遇。混んでますかときいたらそうでもないとのこと。

着いたら確かにあまり混んでなかった。
tokuさん、とーとんがいた。tokuさん絶不調らしい。
左手薬指にガッチリとテーピングしたんだけどやっぱりちょっと痛い。

とーとん用課題を、tokuさん、由加さんとトライ。しかし由加さんの持久力ハンパねーな。

tokuさんが課題くれというんでチューブに一個作る。その後この間作った課題紹介。マッチしないムーブでトライして結構いいかんじだった。調子そんなに悪くねーじゃん。

tokuさんが帰ったあと、chingがトライしてた。なんだかんだで面白い課題らしい。
ふっしぃとも久々に会った。

その後のボルダーエリアは豪華。hideさんスクールが上がってきて、たけ。さん、かなさん、おかさん....あれ?彩ちゃん。さらに小林由佳ちゃん。気がつくと安間君に松島君までいた。

hideさんスクールにもう一人強い女の子がいた。国体代表の子らしい。彩ママもすごく久しぶり。彩ちゃん大きくなったなあ。由佳ちゃんとあまり身長変わらないや。以前より強くなってるし。

hideさんスクールの課題を、スクールが移動するたびに後追いでやらせてもらう。面白い課題だ。スクール終了後はたけ。さんたちと一緒にhideさん課題を延々トライ。
Naeちゃんもいてちょっと面白い話きいた。
気がつけば21時半。珍しく長いこといたなあ。

帰るか、とルートエリアを見ると彩ちゃんがルート登ってた。すごすぎる。

いやー今日のボルダーエリアは贅沢だった。

|

« 3日レストしたのに | Main | 日曜PUMP2は空いていた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/45471348

Listed below are links to weblogs that reference 今日のPUMP2:

« 3日レストしたのに | Main | 日曜PUMP2は空いていた »