« 日曜PUMP2は空いていた | Main | 中級道場-ching »

June 30, 2009

火曜PUMP2

今日はPUMP2へ。

ボルダーエリアは普段の火曜日と比べると空いてた。
たまちゃんがいたので、hideさん課題紹介して一緒にトライ。チューブの課題はたまちゃん苦手系みたい。で、もっぱらメインはハングの課題。ミナエモン君もここで参加。

ハング課題は前回より進んだ。が、核心ムーブ前のスタンスに乗れない。この課題はショートランジで悪いホールドをグッと挟み込んで耐えるってあたりが良い筋トレになる。しかもヨレるのであまり間をおかずにトライすることに。

若干飽きてきたんで、オレ課題を2つ紹介して一緒にトライ。易しめのほうは二人ともあっさり落とした。くそー。

喫煙所のクイズが更新されたとのRyo-ching情報をゲットしたので早速一服しに。
前回より難しかった。5分くらいかかってしまった。でもまだ簡単だなあ。翌日の宿題になって夜眠れないくらいのやつないかなとか言ってたら主将さんが「じゃオレが考えますよ」。お、楽しみ。

戻ってまたまたハング課題を連発。

そのうちミナエモン君が課題があるっていうんでEarthのカンテに移動。ところがどっこいこれがパワー系で、途中のスローパーを押さえつけるパワーが既になくなっていた。
10時過ぎに終了ー。

受付にいたRyo-ching、オンディ、春トゥーとしばし「blogにも載せられない酷いネタ」で盛り上がる。で、ゼロフィットをすすめられる。オレには要らんだろと言ったら、背骨の矯正とかできるとかいうので

「何いってんだ。オレ背筋チョー綺麗だぜ」
「確かにそうですね」
「オレは40代クライマーで最もセクシーな男のうちの一人なんだぜ」
一同「そうですね」

いやいや、そこはやんわり否定してくれないとオレがサブいじゃないか。

明日はRyo-chingの中級道場らしいです。

|

« 日曜PUMP2は空いていた | Main | 中級道場-ching »

Comments

これで
『サブサブマット』購入ですねっ(笑

明日も宜しくお願いいたします☆

Posted by: Ryo-ching | June 30, 2009 at 11:48 PM

40代でもっともセクシーな男!
いいですね~。

冗談でもいいから、そんなこといえる40代を目指したいものです。

Posted by: ひげたぬき | July 01, 2009 at 12:05 AM

>ching
snapのマット、マジでいいなあ。
サブサブマットかあ。ってサブサブやん。

>ひげたぬきさん
もちろん冗談ですからね。
念のため。

Posted by: gen | July 01, 2009 at 12:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/45499944

Listed below are links to weblogs that reference 火曜PUMP2:

« 日曜PUMP2は空いていた | Main | 中級道場-ching »