« 小川山 | Main | 中級道場-K瀬君 »

June 09, 2009

火曜PUMP2

PUMP2へ。たまちゃんtakaさん、ミナエモン君コッヘルさんがいました。どもども。

第1回ロックキャンパに続くクライマー凄いぞ映像ですが、yoriさんから鯉のぼりとかどうですかって言われ、オレにはムリだろうと思いつつやってみたら、あらできちゃった。(できてたよね)
じゃ第2回は鯉のぼりにしようかな。でもこれってどんどんクライマーが誤解されてしまいそうだなあ。

ミナエモン君が明日のK瀬君の中級道場課題を先出ししてもらっていたのでまぜてもらう。
背筋を駆使する課題で連投できず....うーん宿題。

チューブの緑課題はちょっと進んだ。

珍しくM村さんがボルダーエリアに。リード後のトレーニングだそうで、課題を教えてもらってやってみる。一撃~。M村さんに足のアドバイス求められて、ここはキョンでここはヒールって教えてたら、ヒールが苦手なんですってことなのでヒールの練習&アドバイスを。
ヒールはかなりの武器になるんでぜひ今後もトレーニングを。

ヤヨとサキが課題やってたんで教えてもらってトライ。こちらも無事一撃。なかなかテクニキャルな課題だった。面白かった。

触発されて久々にEarthに課題作成。ゴール前で落ちる。一個ツブのスタンス追加しないと歯が立たないなコレ。

最後にスラブのK瀬君課題を紹介してもらってトライ。こちらも無事一撃。たまちゃんがリーチの関係で同じムーブでゴールがとれないことがわかったので、K瀬君にアドバイスして一部ホールドを変更。リーチ差が出ず、かつバランシーなスラブ課題ができた。修正後の課題も一応完登。これは4級くらいかなあ。

takaさんが宿題になっていたEarthの赤課題落とした。やりますな。成果でまくってます。

コビッキーが週末の渋滞情報を求めてきたので、たまちゃんと思いっきりビビらせておいた。日曜は本当にひどい渋滞だったけどね。

帰り際にルートエリアで雑談してたら、まちゃ☆うえさんが寄ってきて、指皮問題を解決してくれるかもしれない有益情報を教えてくれた!サンキュー!ちょっと試してみようっと。

明日の中級道場どうしよっかな。まあ2課題しか教えてもらったないから参加かな。

|

« 小川山 | Main | 中級道場-K瀬君 »

Comments

参加しましょうっヽ(´▽`)/
かなり楽しみにしております♪

Posted by: Ryo-ching | June 10, 2009 at 12:04 AM

>ching
4級くらいだと思うけど、スラブ課題としては結構面白い仕上がりになっていると思うよ。

Posted by: gen | June 10, 2009 at 01:02 AM

genさんだけちゃんと鯉のぼりになってましたよfish
でも左手上の時のほうがまっすぐだったかもです。
スラブのK瀬君課題の一撃カッコよかったっすよぉlovely

Posted by: taka | June 10, 2009 at 09:49 AM

>takaさん
おー鯉のぼりになってたかー。
カッコイイんだよねオレ。happy01

Posted by: gen | June 10, 2009 at 07:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/45291809

Listed below are links to weblogs that reference 火曜PUMP2:

« 小川山 | Main | 中級道場-K瀬君 »