« 小川山 | Main | 3日レストしたのに »

June 21, 2009

PUMP2

今日はかなり遅くPUMP2へ。
さすがに混み具合はそれほどでもなかった。

なぜかたけ。さんがビギナー道場に出てた。どうしたんですかと聞いたら完登者がでなさ過ぎて盛り上がらないということでひらまっちょアニキに召喚されたらしい。

LITTLE Gが来て、一緒のオレ課題やる。もう一個作ってオンディ、Ryo-chingも加わりやるけど、マッチすることでぶっ壊し可能なことがわかっちゃって一気につまらなくなる。
指が相変わらず痛いんでナガモノを中心にやるけど、久しぶりにEarthの裏に行って水色課題やったら、指は痛いんだけど以前より全然進んだ。どういうこっちゃ?

19時半になって帰ろうとしたらtokuさんが。遅っ!

さすがに今週はレストをしっかり入れていこう。マジで指痛いわ。

|

« 小川山 | Main | 3日レストしたのに »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/45412506

Listed below are links to weblogs that reference PUMP2:

« 小川山 | Main | 3日レストしたのに »