« 火曜PUMP2 | Main | スローパー »

July 01, 2009

中級道場-ching

今日はRyo-chingの中級道場のためPUMP2へ。

プレミアムモルツ君が来てて課題をいくつかセッションしたり。
気がつくと道場が既に始まってた。なんで?開始の声聞こえなかったな。てことで2課題目から。

ダブルダイノ、ダイノという課題。ダブルダイノはすぐ出来たけどゴール取りで何度か失敗してしまった。すごかったのはオーガさん、ダブルダイノ箇所をスタティックに取っちゃった。ありえねー。

次の課題はハング。出だしが悪いと言っていたけど、設定でない左手出ししたらとれちゃった。が!2手目のホールドがついているカベが剥がれそうになっていたため、危険とみなされ急きょ次の課題へ。

本日の最難らしい。たしかに!2手目がとれーん。
ミナエモン君は一瞬にしてホールドをヌメらせてた。ヤバいね。
散々皆でトライして、Ryo-chingが「簡単にとれるムーブが」といって手本みせたら....ポト。
おいおい。が、そのムーブでtokuさん一撃したらしいからまあ簡単ムーブなのかな。tokuさんはすっかり調子を取り戻したみたい。

その後はhideさん課題をうちつつ、プレミアムモルツ君課題をちょっと打ったり、シモちゃんとダベったり。ちょっとやりすぎたみたいで右手前腕にハリというか痛みが出ちゃったんで早めに終了。

今日は帰りにスタッフとダベることなくPUMP2を出たら、たまちゃんtakaさんに「今日は捕まらなかったんだ」って言われた。
オーディエンスを振り切るのも一苦労だね。

|

« 火曜PUMP2 | Main | スローパー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/45511101

Listed below are links to weblogs that reference 中級道場-ching:

« 火曜PUMP2 | Main | スローパー »