« PUMP2→下北沢440 | Main | おしゃれムーブ »

July 28, 2009

2時間だけ

PUMP2へ。

今日はヤケにヌメったなあ。
とーとんに課題与えて、LITTLE Gと紺、緑を。LITTLE Gはかなり調子を取り戻してた。
K野さんとハング奥の紺やったり、takaさんの赤のムーブ解決手伝ったり(今日は役にたたなかった)

最後にM山さんと水色を。
あ、一個も成果ない。まあいいか。

最後にナガモノやって終了。まあ明日も来るしね。
帰り際にかな。さん、よっすぃぃと目が合ったので行ってみる。かな。さんがevolv買ったらしいんだけどイマイチらしい。どうダメか聞いたら登りを見ればわかるというので、
「よっしゃ、見届けます」

中盤超えたあたりで悲しい声が「テンショーーン」
お疲れっしたー。

snapのチョークバッグをルートエリアに置き忘れてしまったので電話で取り置きをお願いする。

そんな火曜日でした。

|

« PUMP2→下北沢440 | Main | おしゃれムーブ »

Comments

すんません(;^ω^)
せっかく赤ムーヴのアドバイス頂いたのにちぃーっとも進歩なくて(;´д`)トホホ…
でも、めちゃ分かりやすい説明だったのでヨレてない時にトライしてみます!
ダメだったらまだ力不足ということでorz
お土産ご馳走様&アドバイスありがとうございました!!!

Posted by: taka | July 29, 2009 at 12:33 AM

>takaさん
いえいえ。
リーチが違うとアドバイスも難しいですねー。
理屈だけだとなんとも.....。

Posted by: gen | July 29, 2009 at 12:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/45769765

Listed below are links to weblogs that reference 2時間だけ:

« PUMP2→下北沢440 | Main | おしゃれムーブ »