« Earth正面リセット | Main | PUMP2のち新城Cafe Hat »

July 10, 2009

今日もEarthだけ

水曜日に行けなかったので木曜日にPUMP2へ。
空いてるー。

chingがいたんで昨日の道場課題のファイルをもらう。が!結局やらずにEarthのテープ課題で終わっちゃった。ゴメンよー。次やるから。

今日は前回全くダメだった茶を片づけることに。あれ?結構課題が手直しされてる。
みつきんが来たんで一緒に登ることに。

まずは変わっていないEarth右側の茶から。火曜日はゴールがどうしても取れなかったのに、今日はあっさり一撃でした。火曜日は調子悪かったのかなあ。

順調に茶を片づけるものの、一番左の茶だけがどうしても落とせない。これだけ異常に悪いな。chingに聞いたら伸介さん課題らしい。そう言われてみるとそんな感じだなあ。

結局この茶はあきらめて紺にすることに。M山さんといくつかトライ。つまみ食いばかりしてたんでこの日は落とせなかったけど、手直しされた右のはいけそう。ヨレちゃって振られが全然とまらなくてなすがままブラーンと落ちる。なんかそういうアトラクションみたいな。紺だとあとは左の×もいけそうだな。

みつきんが×打ちこんでてもうちょっとで落とせそうなとこまで。惜しかったなー。フレッシュな状態ならいけるんじゃないかな?Naeちゃんも疲れたー痛いーとかいいつつしっかり茶は落としてる。オレのチョークバッグにチョークでいたずら書きしやがったけど。

最初ミナエモン君とO南さんとトライしてた緑課題をM山さんとトライ。ゴール前の紫ホールドまで進むけど紫をとるとちょうど胸のあたりに青いハリボテがきてムーブがうまくおこせない。結局このホールド使わないほうがいいんじゃないかということでM山さんはランジでゴール。オレはヨレちゃって手前の緑のスローパーが保持できなくなっちゃって終了。次はいけるんじゃないかな?この緑だけ妙にやさしい気がする。

M山さん、Naeちゃん、みつきんと新しくできた紺課題もやったけど、これは激悪だった。
かなり打ちこまないとこれムリっぽいな。M山さんは最初苦戦してたけど結局落とした。やっぱ強いね。

ってことで茶は1つ以外は片付いた。はー良かった。

|

« Earth正面リセット | Main | PUMP2のち新城Cafe Hat »

Comments

左の茶はかなり悪そうだねsign01
私が手合わせ頂くのはいつになるやら・・・
茶色に浮気してたけど何とかオーガさんより先に帰宅できたよcoldsweats01
次こそ茶×と茶-落としますrock
naeちゃんはカッコよすぎやねnote

Posted by: みつきん | July 10, 2009 at 12:26 AM

>みつきん
茶に首ったけだったねlovely
茶の×はいけるっしょ。パワー系課題だしbleah

Posted by: gen | July 10, 2009 at 12:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/45586463

Listed below are links to weblogs that reference 今日もEarthだけ:

« Earth正面リセット | Main | PUMP2のち新城Cafe Hat »