« 荻パン | Main | 今日もEarthだけ »

July 07, 2009

Earth正面リセット

今日はEarth正面がセットされたんでそそくさとPUMP2へ。

アキラ、satoちゃん、まちこさん、tokuさん、とーとん、みつきんが既にいました。
ピンクと白を全部登って、順番に行こうと思ったけどやはり新課題はすごい人気で、順番に落とすのが面倒になったんでオレンジ、赤は1個だけ落として茶へ。

セットでグレードを若干甘めにすると聞いていたんだけど、正直前と全く変わってない気がする。一撃できた簡単なヤツと、若干バタバタしてしまったけど2撃した茶(あまりにバタついてたんでくらっちさんとライダーさんに超ガンバコールもらった)以外の茶は難しかった。一個ゴール前でボトボト落ちてしまう。

そのうちたまちゃんtakaさん、ミナエモン君とかも来てさらに盛況に。
ハングの紺にトライするも、これもゴール手前が処理できない。うーん、下部は赤くらいなんだけどゴール前だけ異常に難しい。

で、みつきんがトライしていた左側の茶を一緒にトライ。みつきん本当に強くなってる。背中が初段クラスなので【段背中】と命名。
この茶もすごく手こずったんだけど、一服して戻ってやったらあっさりゴールした。結局ヨレてただけなのかな。珍しくコビッキーもボルダーで同じ茶をやってた。けどやっぱりこの課題は引き付け力がものをいうみたいだな。

M山さんと左の紺をやる。この紺はかなり難しい。tokuさんは飽きてきたのかランジやってるし。

3時間打ちっぱなしですげー疲れた。

感想としては以前のグレードと同じくらいかな。あとやっぱり同じ色でもバラつきがあるように思えるんで手直しされるんじゃないかな。まあ甘かろうが辛かろうがあまり関係ないけど、あまりPUMP2に来ない人にとってはEarthはビックリするだろうな。

帰りにセール品の因果の短パン買っちゃった。
Snapのバッグがすげーイカしてたんだけど、ロープバッグだった。

|

« 荻パン | Main | 今日もEarthだけ »

Comments

グレードにバラツキがありましたね。
H松さんいわく鬼が来て課題を辛くして帰って行ったそうです(笑)

せっかくマイルドに仕上げたのにって言ってましたね。

Posted by: SATO | July 08, 2009 at 06:10 AM

段背中!?男背中!?
どっちにしても足5級で中和されてます・・・
ちゃんと活用できるようにdash
genさんの足サバキ要チャックやぁsign01

Posted by: みつきん | July 08, 2009 at 07:57 AM

>satoちゃん
どうやらEarthは「垂壁」ってことで設定してるみたいだね。だから辛くなっちゃうのか。

>みつきん
足もなかなかテクいよ。
パワーに追いついてないけどbleah

「まだあわてる時間じゃない」

Posted by: gen | July 08, 2009 at 08:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51493/45569077

Listed below are links to weblogs that reference Earth正面リセット:

« 荻パン | Main | 今日もEarthだけ »